2005年06月06日

明日は修了検定+仮免試験

日曜にやっと技能の見極めA取って、そんで偶然にも明日は大学の授業が休講やったんで仮免受けることにしました。

2月に行き始めて4ヶ月かかってやっと仮免ですよw 
学校の友達は2週間で仮免通ったらすぃ・・・。
はいはい、俺は落ちこぼれですYO!!!ヽ(`Д´)ノ


てか日曜に学科測定ってのも受けて、一応90点以上が合格ってなってるんですが、別にすべっても良いんで勉強せんで行ったら・・・


なんと60点しかとれませんでしたOTL・・・






教習所の先生の

「この子60点て!!2択問題で60点て!!!頭わるっっっ!!」


って顔が忘れられませんw



仮免取る為の学科試験はすべったらもう一回金払って受けに行かなダメなんで、一応今から勉強します。







あ〜〜〜学科だる('A`) 
路面電車系の知識とかいつ使うねん!! 見たことも無いのに!!
posted by 海 at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ヴァネッサの一人メモなんで見たい人だけど〜ぞ。

最近エジさんとやる機会多いしがんばって使ってますよと

一応してる(していきたい)事メモ



ヴァネッサ対

アテナ:屈C当たらん+前B出されても潰せる間合いで立ちCヒャッホー(か逃げながら闘ってる時は後ろビジョン)連発してる。多分この間合いではヴァネッサの行動潰すには
・ヒャッホーの終わりに歩いて立ちC差し返す
・屈D
・ボール打つ 
ぐらいしか無いと思う(多分。ん〜〜でアテナは立ちC以外はリスクでかいのでヴァネッサはこの間合いで闘うと思う。なんか思ったよりはなんとかなりそう。端の屈A前Bは前Bにヘリオン。それ以外は端ではガンガード。


ユリ:とりあえず立ちC出しといて小中ジャンプで飛べない感じにしといてノーマルジャンプ読んでくぐって屈Dか屈C前ビジョンから攻める。くぐれなかった場合は後ろビジョンして屈D。


ウィップ:なんか思ったよりボコられるw
・立ちCD・・・終わり際にアッパー差しこみたいけど間合い調整と対空必死なんでそんな都合良く溜め完成してない。のでそんな時はジャンプCDでもやっとこう。
・各種ジャンプ・・・これがいまさらやけど思ったより落とせんw なんか立ちCも当たりにくくてあんま機能せんような気がする。もう完全に感でヘリオン先出しでいいんかな?


ビリー:今のとこすこあさんとかあきひささんの動きコピってるだけw 


クーラ:立ちBは立ちC先端で潰せるっぽい。端ではブレスに後ろビジョン禁止。あとは被せのバッタで。あとレイスピン追加Bの氷、前ビジョンでかわせる時とかわせん時あんねんけど誰か教えてw


チョイ:思ったよりボコられるその2。まあノリで倒せるっしょw


山崎 :相手の屈Aは立ちCで安定して潰せる。そんで相手が屈Bしてきたら定番の屈Dで返す。こっちの立ちC屈Dは両方とも相手の屈D、中段蛇に一方的に負けるけど
・屈D→ジャンプからコンボ
・蛇→アパカから超秘
と、こっちのリターンがやばいので中間距離でもいけるような気がした。
試してないけど相手の立ちAを立ちCで潰せたらヴァネッサは中間距離で闘うべきかもしれんw
今度試します。




とりあえず全キャラに共通して言えることは、相手のジャンプ攻撃ガードすんなって事はわかりましたw



今はまだボコられ中やけどヴァネッサ楽しいw
posted by 海 at 05:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

口だけマスター俺。

学校のレポートする為に教科書買ったんはええけど全くする気起こらんw

まあそのおかげでブログ更新できてんねんけどね。
もはやこのブログは俺の逃げ道になりつつありますw



あ〜〜やる気だしたら1時間とか1時間半とかでできるレポートなんですよ。しかもそれで10点ぐらいくれるんですよ。

やらん手は無い。






でもだるい(´_ゝ`)




まじこの流れ定番。
去年こんな感じで何個単位落としたんやらw

これ書いてとりあえず机の前座ってみますわ〜〜。
まあとりあえずねw
posted by 海 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

せめて脱げと言いたかった(´_ゝ`)

今日教科書買いに(それとモンテ行きに)梅田行ったら若手(?)のお笑いのサバンナがおったヽ(゚∀゚)ノ

ロケかなんかで来とんかと思いながら着いて行くと急に別れだす八木と高橋(だっけ?)。
迷わず俺は八木(マッチョの方)の方に着いて行く。いや八木の方が好きなんでw


これからおもろい事してくれんかと期待しながら軽くストーキングしてみたw












地図を見ながらキョロキョロする八木(・∀・)ワクワク


「あ、八木さん握手して下さい!!!」とゆわれダルそうに握手する八木(・∀・)ワクワク


エスカレーター来んの待ってる八木(・∀・)マダカナマダカナー??


電車の電光掲示板で時間を見る八木(・∀・)・・・・



















モンテ行こ(´_ゝ`)





なんか運悪くプライベートっぽかったw
それか厚着ででっかい荷物背負ってたし、ちょうどロケ帰りとかそんなん(´_ゝ`)



とにかく彼には失望ですよ。ええ・・・・。











まあモンテ行っても誰もおらんくてさらにテンション下がったのは言うまでもないw


posted by 海 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

恥ずっっっっ!!!!

自分はJRの電車乗る時ICOCAカード(タッチして改札通るやつ)使ってるんですが
今日学校から帰るときに改札通ろうと思ったらエラー出たんですよ。

どうやら学校の行きの改札通る時にちゃんと読み取れてなかった様子。
まあこうゆうのってよくあるんですよ。朝はマジで混雑するんで。


そんでこうゆう時は駅員にICOCA渡して処理してもらわなきゃダメなんで、財布からゴソゴソとカード取り出して





サッ





と駅員さんに渡したんですよ。










その時俺は凍りつきました。


俺が渡したのは
ICOCAカードじゃなくて









NWのカードやったから。



















オタクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



そっこー財布に戻したんですけど、もう恥ずかしすぎて駅員さんの顔まともに見れませんでしたw








あ〜〜〜〜〜なんで出す前に確かめへんかってんやろ・・・w
posted by 海 at 05:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

VSす

4時過ぎに土居着いて色々して6時半からすこあさんとガチ!!

キャラは

俺  キムビリーユリ

すこあさん ビリーヴァネッサアンヘル


おっしゃーー気合入れてやるぞ〜〜〜!!

ってことで重要な第一戦目。。。


うむ、まずはキムで固めて

ビリーで攻めつつ追い返して

ユリできっちり押さえて・・・・





んん!!??









なんか普通に勝てた






やった!!!
パパ、ママやったよ!!
僕あのすこあさんに勝てたよ!!

てか冷静に考えたら現時点で
俺:すこあさんは




10:0











  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゅーぜろ!!じゅーぜろ!!
 ⊂彡


もうこのまんま尼崎帰って
「俺すこあさんに10:0つけたで!! 楽勝やったわ。」

って事にしときたかったけどさすがにそれはアレなので

6時半ぐらいから9時半ぐらいまで延々と3,40本ガチ対戦。


すんごい疲れたけど全部出し切った。

その結果がこれだ!!!














5勝30敗










(´・ω・`) ショボーン

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




ほぼ9:1つけられた・・・

正確にゆうと勝率1,4割。




ヽ(`Д´)ノもう土居いかねぇよ〜〜!!w



その後30分ぐらいしゃべって家かえって寝。



さすがにこんだけ負けるとは思ってなかったw

しかもすこあさん最近まじで02やってないらしくアンヘルの永パ一回もできなかったり、すかし通常投げとかもたまに食らったりだった。




それでもこの結果(´・ω・`)





まあこんなもんかw
後半とか熱くなりすぎててあんま覚えてないけど色々メモ。



俺メモ
・やたらとアンヘルの後ろ前Bくらった。

・ヴァネッサで中間距離で屈Dも良く食らった。

・ビリーはまあ端いったら負けってことで。てかなんかやたらと三節昆してきた。

・もっと攻めろとゆわれた。はい、その通りですw

・やっぱ思ってた通りキム対ビリーはちゃんとされたらしんどい。キム極めてもないからなんともゆえんけど。とりあえず今の俺キム対すビリーは8:2。勝った時とかもぶっぱとか、下AにジャンプC確定してコンボとかそんなん。でも全体的なキャラバランスは間違ってないと思う。

・ヴァネッサがやってて1番嫌だった。まず触らせてくれなかった。まず対空のヴァリエーションが豊富だった。遠C、早だしヘリオン、早だしジャンプA,B(まあここら辺は当たり前っぽいけどw)とか。間に合わん時はこっちの飛びに合わせて後ろビジョン>着地に屈Dとか。攻めもこっちが牽制目一杯振っててもいつか無理矢理ジャンプCDガード>2択でハメ。良く考えたら守れば守るほどリスク増えるw これからは攻め殺す勢いで。

・無駄なジャンプは控えよう。せめてガードさせよう。なんかしらんけど、端端で待たれたら無駄なジャンプしてまう。なんか小技振りつつ歩くってことで。垂直ジャンプとかもこれからはあんまつかわん方向で。着地にジャンプCDで安定させてまうし。

・てかすこあさんはやっぱり特別な事とか特別な動きとかしてない(と思う)。それだけに標準的なことで詰ましてくる=俺どうしようもない。あと差し返し重視だった。垂直ジャンプとかの着地とかに飛び込んだり後ろジャンプにアパカ差して来たり。

・ちょっとだけヴァネッサ使ってみよw 本気で使い始めたら色々聞こう。



小ネタ?編

Oキム対ビリー
・前A2段目すかったら飛燕斬確定。鳳凰はどうなんだろう? ユリとかも超あっぱーあたりはいけそう。意識していこう。

・ビリー端に向かってD投げ>端に向かって大ジャンプ。 この時飛燕斬はあたらん。なんとなく気付いてたけど今度から絶対やらん。

・キムでジャンプ攻撃>近C これにビリーはジャンプと近Cの間に昇竜で割りこめん。近C大活躍。

・ビリーの前Aは遠Aで対処してたけど、遠Aで負ける近い位置で屈A振ったら勝てた。一回しか場面なかったけどちょっと試してみよう。まあ無理っぽいけど。あと無闇に遠A連打はやめよう。とりあえずビリー戦では。当てても1フレ不利、ガードなら3フレ不利。牽制としてはかなり性能エエほうだけどそれでもすこあたんは不利差利用して 遠Aガード>ビリー前A ってのをちゃんとしてきた。てかむしろ俺がかんがえてなさすぎた。あとビリーの前A後に手だすならせめて前Aガードしてからにしよう。マジ暴れすぎてて初心者みたいだったw

・キム対ビリーはすこあさんは中央ではガードしない方針だった。前A潰されてもいいから押し返す・・・みたいな。端でもほとんどガードしなかったけどそれが正解だと思った。肝心なとこはガードしてたし。結局最後まで対策できなかった。

・キムに端で背向けに転ばされたら、ビリーに限らずやけど近C半月くらってもいいから前転したほうがいい。起き攻めもくらわんし。自分もキム使ってて前転に「あ〜〜安いな〜・・」とか思いなが近C半月してるw まあ鳳凰やったらまだ許せるけど(贅沢やな〜〜w

・ビリーのジャンプCDに飛燕斬やろうとしたらボタンまちがえてD飛燕斬になった。でも勝てたw うほ!!からあげくん効果w(激しくモンテネタw)



O対ヴァネッサ
どうしたらいいかわからんようになってきたw とりあえず攻めよう。




Oアンヘル
こいつも攻めよう。きっとその方がいいハズ。後ろ前Bは下Bで返せるけど、それしてたら竜巻パンチ>最速あちょーで返してきやがったw どうしろと!!!






また思い出したら付け足します。

まあしばらく02(てかゲーム)はエエわ〜〜w 土日で3ヶ月分はやった。そんなんいいつつ地元のゲセ誘われたら行くっぽいけどw



とりあえず02は一旦メイン封印して
(永久できない)ヴァネッサ、(連舞が幻影に化ける)ロバートでも使おう。てかチョイアンヘル以外と相方2人が使ってるキャラ以外の上位キャラを使いこんでみよう。いけそうだったらメイン入れるのもアリで。




まあすこあたん強すぎでしたと。
posted by 海 at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

廃人ですよ

昼の1時ぐらいから5、6時間ぐらい身内でガチンコ。

1番キムやり込みます・・・って書いたけど02キムやり込む要素ね〜〜!!w
まじ固めてなんぼのキャラ。
でもそんなキムが大好きです(´_ゝ`)
とりあえず今日でキムのジャンプC100回は出しましたw



とりあえずある程度のビリーとかはキムで安定して狩れる様になってきたので、明日はちょっとひさしぶりにすこあさんとガチってきます(まあすこあさんはガチる気分じゃないっぽいらしいけどw)。
今自分がどんぐらいのレベルだとか、昔と比べてちょっとは手が出せるかどうかとか色々知りたいので。

結果は解ってるけど気持ちだけは勝ち越す気まんまんですよw


ってことで明日はそのレポートになる予定(多分。
posted by 海 at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

モンテ

あ〜〜最近頭痛いし喉痛いし鼻水出るしちょっと風邪気味かもしれん。


でもそんな体に鞭打って今日もゲーセン行く俺はほんま神やと思います(´_ゝ`)


今日はきょうさんの掲示板に書き込んでたたくみさんって人とその知り合いがモンテ来るらしい&2000の全一対戦が見れるっぽいのでモンテ行ってみた。
5時ぐらいに着いてんけど、着いて思ったこと・・・何この人だかり(゚∀゚)

普段のモンテからは考えれへんほど人おってびっくり。その中にたくみさんとかもおって早速対戦。



レオナ強!!w

ジャンプDアホみたいにくらうも、そこは韓国パワーで押し切ってなんとか勝ち越し。良いゲームだw

たくみさんの知り合いとかともやったけどなんか普通に強くてびびる。てかたくみさんグループはセレッソのタツヤさんとかと知り合いやねんね。どうりで強い訳やw

そんなこんなで7時ぐらいにたくみさんが帰ってしまって俺放置(´_ゝ`)
まああとから前Bさんと02やったりしてるうちに今日のメインイベント?前Bさん対ある御方の2000の対決が始まる。

んーで98しながら見てると・・・・



エグすぎw



チョイでジャンプCでめくりながらストライカーセス>即アーマーモードで相手ガード外れる>セス追加攻撃>ウッキーウッキー×∞>端でまったりレイプ


チャンでおもむろにアーマー>む〜〜〜〜ん(A連打のやつ)>相手いつのまにか端っこ>端でレイプ



勃起しますた。
ほんとこの時代に対戦せんで良かったと実感w


そんで見てるだけでお腹いっぱいになりつつ帰って寝。



posted by 海 at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

プチ遠征+02メモ

なんか起きたら昼の3時。
ん〜〜でだらだらネット見て飯食ってってしてたら、あっとゆ〜〜まに6時ぐらいなったんで「あ〜〜今日は家で引きこもるか〜〜」って思ってゴロゴロしてたらチェリーさんから電話。



「今 自 分 の 家 の 前 お る か ら 出 て き て や」


こうして夕方6時半から俺の一日が始まりましたとさw




今日はちょっと遠出してみようみたいな雰囲気で、箕面の「38」ってゆ〜ゲーセンへ行きました。
メンバーは俺、がくさん、チェリーさん、Sくまとかちょっとレアな組み合わせ。

38に入ると02が2台で常連っぽい人等がやってたのでさっそくキム、マチャア、ユリで対戦。
なんか結構連勝して、若干俺とチェリーさんで台占領してるやん的な雰囲気にw

後ろの2人が暇や暇や言〜よるんで、じゃあ15連勝までいったらキャラつかわせてあげますよ・・・みたいな話してたら15連勝目前で止められたヽ(゚∀゚)ノ

ん〜〜でちょくちょくSくまとかが連勝しだしたところで誰も入ってこなくなり、本キャラでガチりたかったのもあってがくお誘って身内対戦。キム、ビリー、ユリで相手ビリー、クーラ、チョイの本キャラ同士で。




がくおと10本ぐらいやって気付いた事。


このメンバーが02で一番俺に合ってるかもしれんw

いや前まで1番ビリー2番アテナ使っててんやけど、かっとさんがアテナ使うって事でキムつかいだしてんけど・・・。
まだ発展途上の俺のキムでこんだけビリーとかに勝てると思ってなかった。むしろやっぱり俺にはアテナ向いてなかったw 
これからどんどん1番キムやり込むつもり。

あと2番ビリーは全然ありやな。1番で攻め込まれる前に攻め殺せ!!ってスタイルも強いとは思うけど、とりあえず俺にはある程度ゲージ持った追撃スタイルのビリーのが向いてる・・・様な気がする。
そうなるとちょくちょく地上当身でダメージ取っていくことも重要と思うから、ここらへんも意識してやっていこう。

まあ3番ユリはいつもどうりで。ジャンプDジャンプDでw
てか昇竜スパキャン超秘は完全にいらんな。やたらと超秘スカってそっから7割もってかれたしw




うむ・・・02はなかなかいい感じw

てか出て2年(てか3年?)経ってんのにこんだけ色々考えれるってだけで、02ってやっぱり結構良ゲーだとおもうねんけどそこらへんどうよ?w まあ俺が根っからのゲームオタクなのも認めるけどさ〜〜w




ん〜〜で帰りにびっくりドンキー、これ定番(´_ゝ`)

なんかメリーゴーランド(パフェっぽいの)がやたらでかくなっててすごい得したような気分w






まあ実際には糖尿病にまた一歩近づいただけなんだが(´_ゝ`)








ん〜〜で食い終わって家の近くまで送ってもらって寝て糸冬



posted by 海 at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

先はなげえなぁ〜〜〜・・・

3週間ぶりに教習いった〜〜。まあ行ったっつっても学科2時間だけやけど。
でもこれで学科全部行ったことなるから、あとは学科の修了検定受けて車2時間ぐらい乗って見極めして、そんで仮免とったらやっと第一段階終了かぁ〜・・・。




マンドクセ〜〜w

まあ気長にちびちび通いますか〜〜・・・。
posted by 海 at 08:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

俺的いまさら02ランキング(・∀・)

暇やし作ろ。独断と偏見だらけやけど。

注意ですが、このランキングはキャラ単体の強さだけじゃじゃなくて、ゲージ回り、他キャラとの相性(特に上位キャラとの)なども含めた、

「02利用価値ランキング」

みたいなもんと思ってください。
あと同じランクでも左にいる方が優秀だと思ってください。
あと安定してるキャラの方がランク上がりやすいです(安定して事故れるってゆう意味含める)。

それではランキング発表〜〜。





上の上:ビリー チョイ クーラ アテナ アンヘル   

ビリー・・・アホ。

チョイ・・・アホ。 

クーラ・・・1番推奨。でもビリー戦苦手なら2番もアリ。鬼の立ちB間合いと、ゲージ溜まりすぎなんを評価。崩しは早だしジャンプCとかで。

アテナ・・・極めたらやばいぐらい安定しそう。1番か2番でビリー倒す。

アンヘル・・・何番キャラか解らんけど3番がベストなんかな〜〜? 相性無視の性能。



上の中:ユリ レオナ ヴァネッサ キム 山崎
   
ユリ・・・性能自体は1番キャラやと思うけど、ビリーがマジ詰むので3番かも。ビリー以外には全キャラ5分近くいけそう。

レオナ・・・順番は3番かな〜〜?上手いチョイ対上手いレオナ見たこと無いのでなんともいえんけど、チョイ対策なるとおもったからこの位置。ゲージあったらほかのキャラもいけると思う。

ヴァネッサ・・・何番に置いても相当つらいとは思うけど、ジャンプだけじゃなく地上にもGCかけにくく、ゲージありの時脅威がハンパじゃないのでここに置いてみた。安定して事故らせそう。順番は2番がベストだと思う。

キム・・・使い始めて糞さが解ったw ジャンプCがいい性能。発動コンボは強力やけど下手したら1番キャラかもしれん。もしかしたらもうちょいランクあがるかも? 

山崎・・・こいつの性能自体は間違い無くトップクラスやけど、2番に置いた時に相手の1番ビリーが残ってしまったときにきっちり押さえれるかが疑問。ようするにビリーにきつい。チョイにもきつそう。チョイ対策完璧だぜ!!って人は3番で。でも多分2番。



上の下:ロバート アンディ ウィップ 紅丸 メイリー

ロバート・・・相当強いと思う。ウザい高さの飛び道具に昇竜(ちょっと頼りないけどw)にガードされても有利でガークラも狙える中段(端なら弱昇竜で転ばせられるし)。端の固めもキツイ。連舞はちょっと頼りないかな〜〜w ビリーの前Aダルいけど1番推奨。

アンディ・・・う〜〜ん・・これはやりすぎたかもw でも1番で結構安定できるかも。何気にビリー対アンディ嫌やし。打撃投げがリスク高くて心配やな〜〜。

ウィップ・・・何番に置いても苦労する。個人的に1つランク下げてもいいぐらいやけど、やること単純ってことで大会向きな所を評価。う〜〜んでも使う価値あんま無さ気〜〜・・・w

紅丸・・・こいつも1つランクさげてもいいかも。でもヴァネッサ、クーラに相当安定して勝てるっぽい。アテナ、キム、ユリ(これは微妙かも)、アンヘルとかも個人的にやりやすい。逆にビリー、チョイ、ウィップ、レオナ辺りはマジ終わってる。山崎には立ちまわりは6:4かもうちょい有利つけれそうやけど、ドスが連続ヒットとかのネタで一気にわからんように。相性激しすぎ。順番は2番か3番。相手先鋒クーラの時は1番にしてます。

メイリー・・・研究したらいけそう。むしろキャラ対策あんまされてないからまだいけるって感じなんかな?w いつこいつのターン終わんねん!!って感じですな〜〜。近Dのガークラ値もやばかったような気がする。まあ逆にこいつが端行ったら悲惨やけどw



中の上:ケンスウ 裏クリス ラモン ラルフ K’ 舞 庵 表クリス マキシマ

ケンスウ・・・1つ上でいいかも?

ラルフ・・・立ちCDからの固めが異常。打撃キャラ。い、いや決して御所氏に解らされたからとかじゃ(ry

K’・・・なんとなく。チョイにもまあいける。でも対空ミスしたら死。

庵・・・上位と相性悪すぎた。極論やけど、下手したらダッシュ鬼焼きとダッシュ屑風を延々とやってるほうがいい結果生むかも。





〜〜大会使用キャラ境界線〜〜


中の中:マリー 裏京 ジョー 大門 K9999 チャン クラーク 

マリー:極めたらいけるらしいけど、極まってるマリーとか見たこと無いので。

K9999:ヴァネッサとチョイにはいけそう。昔は上の下行けると思ってた。

クラーク:JCDと空投げとコマ投げと立ちCしかすることなさそう。ゲージがあったらある程度強い。




中の下:セス シェルミー バイス テリー タクマ リョウ マチュア 裏社

セス:モロテ相打ちしかない。

タクマ:上位陣にできること無さ気。

リョウ:昇竜次第。

マチュア:崩しがなぁ〜〜・・・。

裏社:判定がもうちょい強けりゃ・・・。



〜〜野試合使用キャラ境界線〜〜

下の上:チン

正直適当。


下の中:京 表社

よく「こいつらどっちが弱い?」とか見るけどあんま興味無いw


下の下:裏シェルミー

可哀相。












ふ〜〜〜〜・・・・疲れた。

自分の中では今現在こんな感じかなぁ〜〜? 何気にランクとか初めて作った。
結構「それはちゃうやろ!!」的な事もいっぱいゆわれたことがあるんで、雑魚の意見と思ってあんま真に受けないでくださいw

98の利用価値ランキングも作りたいけど、触ったキャラのほうが少なかったりするんで残念ながら作れません。

1パンピー意見ですがどうぞよろしく〜〜。

posted by 海 at 06:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

遠征きたー。

モンテにMIKADOさん達や、えぬほりさんが遠征してくるって聞いたので2時半ぐらいからモンテ〜。
MIKADOさんとは1回しか対戦できんかったけど、相当楽しめた。

いまさらやけど、02キム糞やね〜〜w ジャンプC近C遠Aが思ったよりもうOこ性能なので、使っててすげ〜〜おもろいっすw  
てか三空撃連携(もっとゆうと近C)ガードしたら負けじゃね? それはいいすぎかもしれんけどガークラちょっと前とかの状態が、なんか詰め将棋やってるみたいで楽しい。まあ相手からしたら相当たまらんやろな〜w

ん〜でなんか6時ぐらいから98を「対空君(なんかしらんけどモンテでこう呼ばれてるひと)」とずっっっっとガチってた。なんか50戦ぐらいしたな〜〜。俺、京庵大門とかやってんけど、ちずる練習したかったからちずるいれたらよかった・・・。なんか噂によれば土曜はいっつも見かけるとかゆう情報なんで、土曜もモンテいってみよかな〜。


まあ今日モンテきた人等おつかれ〜〜(´∀` ∩
posted by 海 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

今日から連休わっしょいヽ(゚∀゚)ノ!!

なんか下手したら今年のゴールデンウィーク10連休とかなりそうっす。


とりあえずこの休み中に車の教習、第一段階終わらしたい(実はまだでしたw

それと親父が新しくパソコン買って、古いほうのんいらんようなってそれもらったから、そっちに全部データ写したい。

親父の古いのんそんないいPCでもないらしいけど、確実今俺が使ってるPCよりはいいからな〜〜。なんつったって今のPC、全容量4ギガ!! おわっとる。
がくおに前、「メッセでエロ動画(洋モノ、1ギガぐらいらしい)送ったろか〜〜」ってゆわれたけど、そりゃ無理な話ですよ、ほしいけど。だって今の空き領域60メガとかででるもん。アチョーの動画とかでもDLしては消してDLしては消して・・・たまりません。
しかもいまどきCD−R焼けないとか終わってるって!!

とりあえず2万のPCで2年ぐらいもってんやけど、ようもったほうかな〜〜?

まあとりあえず連休マンセー。
posted by 海 at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ボスケテ・・・(;´д`)

最近もの忘れ激しすぎます・・・(´・ω・`)


大学の授業で体育(バレー)があるんですが、体育の授業は顔写真いるんです。

そんでまあ1回目の授業の時は当然のごとく忘れて、今度は忘れんように筆箱の中に入れて持ってったんですよ。
んで筆箱から写真取り出して、「そや、先着替えな。」って思って着替えて、写真持って行こうとしたらどこにおいたか忘れて、結局無くしてしまったんすよ。

そんで今度は完璧にやろって思って筆箱の中に写真入れて、そのまま筆箱ごと持っていきました。
さすがに今度は顔写真提出できました。





でも今度は筆箱をバレーコートに忘れてしまいました(;´д`)


完璧最近頭バグってます。

もう俺も年なんかなねぇ・・・・


posted by 海 at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

すごいね・・・



ブログ書いてる方々は
恐らくかなりの割合で紹介してるとは思うんですが
自分としてもかなりビビった話だったので書かしていただきます。




今日の朝、JR尼崎で

なんか9時20分発の快速こ〜へんな〜・・って思いながら待ってて

ほんまにこ〜へんからしゃ〜ないから普通電車乗ったんですよ。

そんで電車乗ってたら、普段電話とかかけてこーへん親父から電話があって


「お前大丈夫か?」


って電話があって

なんのことやろ〜〜?って思って

そういえばアナウンスでなんかゆ〜てたな〜って思い出して


でもそんなんでいちいち電話かけてくんなよ!!って思いながら


「あ〜〜大丈夫大丈夫」


みたいな感じで電話切って、そしたら母親から電話あって


「あんた大丈夫?」


みたいな電話あって


「さっき親父もかけてきたわ〜〜」みたいなことゆって


そんで普通に学校着いて。


そしたら知り合いから


「お前生きてる?」


って電話あって詳しく話聞いたら

お前あれすごい事故やってんぞってゆってて。




帰ってテレビみたらニュースやっててマジ引きました(;´Д`)








posted by 海 at 06:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

今カイレラが熱い(・∀・)

なんかカイレラの面子が

すごいことになってきてます(汗

あんな人やこんな人までやってたりするんで

強くなりたいって思う人は

この環境を活用しましょう。



って事で皆カイレラしましょうw



posted by 海 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

D・V・D!!

火曜の話になるけど

かっとさんがDuelの大会DVD買ったど〜〜〜!!ってことで

きょうさん宅で俺、かっとさん、きょうさん、ちぇりーさんで視聴会してみた。


とりあえず身内の試合しか見てないけど、皆の試合を客観的に見れて楽しかった(・∀・)



てか当然俺の試合もあって見た訳ですが

見る前は、ショボい動きしてんねやろな〜〜って思ってたからかはわからんけど


結構まともっぽくて満足(・∀・)

まあ、ええキャラ使ってたからごまかせてるんでしょうね(´_ゝ`)



それにしてもEX使いの人との試合の

最後の

「頭上払いキャンセル

 

 嵐の山




は一体なんなんでしょうね〜〜(・∀・)ニヤニヤ


あれたまにプラクティスでネタとしてやってたんですが(ちゃんと地震はいります)



普通に難いんですけど



あれでちゃんと反応して地震いれれとったら見栄えよかったのにな〜〜・・・w
posted by 海 at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

いいよ〜〜(・∀・)

木金って2日続けてモンテ行った訳ですが、なんかしらんがえらい人おってよかった。

モンテでKOFの対戦台埋まるとか久しぶりに見たな〜〜・・・

いっつもこんな感じやったらいいね。
posted by 海 at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

時給ン百万((((;゜д゜)))???!!

前の高田延彦の事書いてるときに気になったんですが・・・・

やらしい話、お金なんぼもらってるんでしょうね??w

そう思って独自に妄想してみました!!w

ちょっと前親父達が、なんかの都合で人が集まる時に

「ちゃらんぽらん」(芸人)
 参照http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=10204&KOJIN=0&TYPE=2


を呼んだんですよ。

「ちゅ〜〜〜と半端やなぁ〜!!」とかのネタで有名ですね☆

最近だと(ちょい古いけど)ミドリ電化のCMにも出てました。

てかこの人らって尼崎出身なんですねw 俺も尼崎なんですけど初めて知りました。



さて、芸人の中ではなかなかの古株のこの人等(落ち目やけどw

30分来ていただいたわけですが、いったいいくらだったでしょう?











正解は


4,50万



らしいっす。

30分でこれですからなかなか高いもんですねw
ちなみに親父達は事務所に通さないってことで20万にまけてもらったらしいですw

そこで高田延彦にもどるんですが

「ちゃらんぽらん」でこれやからなんぼぐらい貰ってるんでしょう?

比べるのが芸人とスポーツマンなんでなかなか難しい所ですが

恐らく30分で


100万超えてる


とは思うんですよ。


今回学校側は1時間ほど呼んだらしいので


少なくとも200万???








((((;゜д゜)))ガクブルもんですよw

有名人呼ぶのって高いもんだなぁ・・・っておもいました。

posted by 海 at 06:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

めっちゃショック!!!

今日じつはうちの大学に


高田延彦(現PRIDE解説者)

参照http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m97-0238.html



が来てたんですが・・・

見事に見逃してしまいました(´・ω・`)


昨日までちゃんと覚えてたのにヽ(`Д´)ノ!!!!!
帰りの電車の中で友達と喋っててやっと思い出したしました。



この人ってPRIDEとかのはじまる時に

「男の中の男!!!!
 
 出て・・・・

 来いやーーーー!!!!」


って叫ぶ有名なマイクパフォーマンスがあるんですが、


なんか噂によるとサービスでやってくれたらしいっす!!!
友達はかなり感激したらしい。しかも、「男の中の男」タオルももらってたし。
ほんま羨ましかったっす。



ええな〜〜俺も生でみたかったな〜〜(´・ω・`)
やっぱ体とかもごっつでかいんやろな〜〜・・・

posted by 海 at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

