2006年03月15日

うほうほ

気付いたらブログ始めて1年以上たってたw

てか1年で記事数73とかやる気なさすぎw

でもなんだかんだで過去の記事とか見てると結構懐かしく思えたり、なんだかんだで愛着とかあったりするんでこれからは時々更新しますよ。週1ぐらいで。

まあ1年経ってもやっぱり話題はKOFしかでてこないんで、そんなこんなで久々のKOFメモ。



続きを読む
posted by 海 at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

おーーいい・・・・

下手したら明日(てか今日)でパセオ閉店するらしいってー・・・

まじショックやわー。

地味にKOF99出たぐらいから行きだしたから6,7年ぐらいの付き合いか?w

ほんまありえんてーー・・・。

閉店したら最寄の対戦できそうなゲーセンがモンテとかオレンジになりそう。サンシャインはありえん方向でw

まあ明日は確実パセオ行きますよ。てか皆来るよな?w
posted by 海 at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

アババ行ってきます。

3日4日の事かこっかなーって思ったけどまあ皆が書いてるしってことでメモでも。

続きを読む
posted by 海 at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

7日、8日、9日、10日の事

これから書くこと溜まったらこうゆう形式でいくかもw

続きを読む
posted by 海 at 07:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

リクエストにおこたえして

時期遅れついでに最近の祭日の事でも書こう。



続きを読む
posted by 海 at 05:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

8日に

天神橋アババでイレブン闘激予選あるから皆で荒らしにいこうw


とりあえずエイジはリーダーならクーラガトーと並ぶかすぐ下にいけそうな予感。

てか前から思ってんねんけど、ジェニーがなんであんなに強いってゆわれてるかがわからんw

使っても使われても微妙な印象しか残ってないっす・・・

強いってゆわれてる理由は、関東でネモ氏とか一部の強いプレイヤーが頑張っているからじゃないのかなー?って思う。

ただ、竜巻BとジャンプC,Dと立ちふっとばしはかなり強い。

ジャンプに対する牽制やらプレッシャーは大分強いってかトップクラスに近いとは思う。

でも対地上が大分弱いとおもう。

まああんだけゆわれてるんだからなにかしら秘めた強さがあるんだろうとは思うけどなー。





posted by 海 at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

皆見てる?w

あけおめ。

1ヶ月放置してゴメソ。
これからちゃんと更新するんで!!w
posted by 海 at 17:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

なんか

イレブンで隠しキャラ解禁されるらしいね。
てか地方によってはもうアーデルが使えるとか。

ぜひ糞キャラであってほしいなーw


ガトー並のジャンプDと屈Bと突進超秘と
オズ並のジャンプCと気絶値と
京並のジャンプB+屈Cと
クーラ並の立ちB+レイスピン+リ超

を兼ね備えたキャラが出たら

俺はイレブンをもっと好きになってしまうかもしれん。


あ、屑風も追加で。
posted by 海 at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

イレブン色々

・今年は斜め下(1,3)+ABでは前後転できない(GC前後転は可)

・今年は背向けでもリバサコマ投げされたら投げられる?(微妙)

・端でケンスウの超秘QSクーラでレイスピン×2〜〜ってできた。んで妄想コンボ。

QS(着地する前に)空中の新技D版→色々
ってできんかなー?

・個人的ランク

上:クーラ、ガトー

中:京、オズ、

下:エイジ、ダック、ラルフ、シェン、

まあまあ適当w



・結論

サードの方がおもろい。
posted by 海 at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

続・イレブン

俺含む、モンテのイレブンプレイヤーがぶっぱされてぶっぱしての流れになってきたのでしばらく様子見w

起き攻め強いし固め強いのは解るんやけどなー・・・
posted by 海 at 08:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ちょw

最近切れ痔やねんけどw

うOこ行くたびに変なプレッシャーかかるわ!!w
posted by 海 at 04:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

KOFイレブン

結構真剣にやり込もうと思ってる俺は基地外なんかな?w

数は3,40戦ぐらいしかやってないけど、とりあえずリーダークーラ、ガトー、オズワルドorラルフorアッシュが今のメインっぽい?w

京とかもおもろい上に結構強くて、コンボも端で浮かせてボディ×2→ヒキガネ交代ガトーでお手玉できそうで良い感じ。

とりあえず個人的に03、NWよりはハマりそう。
03とかCPU戦5回で終わったからなーw



パセオの皆もイレブンやるしかないやろ(・∀・)

まあこんなんゆってる俺自身もすぐ飽きるかもやけどな〜w




posted by 海 at 10:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

98キャラランクでも・・・

パンピーなりに書こうかと。
今回のランキングも相性、ゲージ効率など全状況踏まえた「利用価値ランキング(謎」で。
またまた左にいるキャラのが優秀です。
98はイマイチ対戦経験が少ないので、上位キャラのみ。

偏見の塊みたいなランキングやけどそこはご愛嬌。


それでは発表〜。

続きを読む
posted by 海 at 05:15| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

独り言

98の自分のメインキャラ候補について考えてみる。とりあえず大会で頑張ってくれた庵大門固定で。

最近KOFの記事ばっかやけど気にしないw 僕ゲーマー。



続きを読む
posted by 海 at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

DUELね。

皆のとこで結果とかのしてるし、今回は簡潔に感想ってか独り言だけw 
今回は色々思い残す事があってなんだかんだで長いです。

続きを読む
posted by 海 at 04:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

(´_ゝ`)

この三日間の睡眠時間30時間越えトル。
よーし寝るぞー。
posted by 海 at 08:54| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

耳痛い・・・

なんかこの2日間ぐらい耳痛いっす・・・。
耳の付け根辺り押すと痛い。

下手したら内耳炎かも。結構乱暴に耳かきするしなー・・。
posted by 海 at 02:05| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

リンク追加しました

右上にお気に入りリンク追加したんで適当にどぞw
posted by 海 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KOFのやる気モリモリ出てきた訳ですが

組み合わせ発表されましたなー。妄想色々書きます。

98・・・一回戦勝ったら下手したら澄川の虎さんと当たるかもw 実はカイレラで結構やったことあるから微妙な関係+ちょい楽しみ。多分向こうはこの事知らんだろうw

02・・・一回戦、極限堂さんとこ。勝ってもおそらくハヤトさんとこで、それ勝っても多分カオルさんとこ。きついけど実はめちゃ楽しみ。一回目のDuelの時、極限堂さんにぼろ負けしたしリベンジしたいなーとか思ってる。まあどこのブロック入っても結局きつい訳やし自分的にはそうゆう意味で当たりクジ。

00・・・山ちゃんさんとこ。まあこのゲームはちょびちょびやる感じでw


あと野試合で個人的な色んな事情で20本ぐらいガチりたい人ランキング。

02・・・大御所さん、極限堂さん、文さん、書記さん、ガンピさん、あきひささん、キャップさん、イタウさん。あとたこ焼きくんw

98・・・マッキーさん、大御所さん、山ちゃんさん、かっちゃそさん、Duneさん、ポポリンさん、M鶏さん、普段カイレラでやってるの人等ともオフでやってみたい!!

有名人マニアでごめんなさいw

02のたこ焼き君って人はカイレラの知り合いで、京都来るらしいんでやってみたいなーとw てかまあ彼に「ブログに書け!!」ってゆわれたんですがw 普通に強いんで結構楽しみ。


てか大学のこともまじで真剣に考えんとな〜・・・。
posted by 海 at 05:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の良いニュースと悪いニュース

・良いニュース
火曜日明石行って、無事免許取得できました。
最初ちょっとしか勉強してなくて、「早めに行ってヘッドホン教習受けて試験午後から受けたららなんとかなるやろ」って思って、受付で適当にハイハイって相づちうってたら朝から受ける事になってしまってだいぶ焦った。
まあ受かって良かったわー。ちなみに91点でした。なんか免許証の写真の写り方が囚人チックな感じで好評ですw

・悪いニュース
今日大学の成績もらいに行ったんですが、自分相当やばいです。詳しくは書かないけど、このままやとまじで留年見えてきてるんで。周りからも本気で「お前どうすんの?」ってゆわれて大分まずいです。ほんまやばい。
posted by 海 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

