2006年11月16日

ざっきん

メインを基本表京にするとして、裏のがいいかなーって思うキャラを上位陣かつ先鋒にきそうなのから抜粋。



続きを読む
posted by 海 at 03:07| Comment(40) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

理想の組み合わせ

かっとさんのとこのをパクってw

あんま理論的な事考えてないし、「〜〜の気がする」口調多いから流し読み推奨。


続きを読む
posted by 海 at 11:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

はあ・・・

ほんまサンシャインって身内以外こんよなー。

書いても無駄やと思うけど誰か遠征してこないものか・・・。



有名じゃなくてもいい。

有名ならなおいい。

関東の有名な人とか最高すぎる。




まあKOFの客俺らしかおらんし駅から遠いし自販機の下にゴキブリおるし環境悪いわなー。


・・・
誰か遠征してこないものか・・・。

posted by 海 at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

時期外れではありますが

DUEL終わった―!!

02は2日目いけんかったけど、98は優勝してしまったw
応援してくれた人ありがとう。主催者の方達もおつかれでした。

そんで相方の沖田さんかっとさんおつかれ!! 02はわがままゆって出してもらったけどすまんかったw 98は2人が強くてゆうほど出番なかったなw

ちなみに10onは9人目で出て山ちゃんさんに負け。野試合でもやったけどやっぱつええーっすわw 関西の人等ごめんなさいー!!

とりえず眠くて意識飛びつづけてた2日間やったw



んでこれからの事。

メイン候補として2番でロバートを使おっかなーと。がちょさんと対戦させてもらったけどなかなかいいかも。次回のキャラかぶりのルールにもよりますが。場合によっちゃ裏クリスになるかも? 
ちづるは使ってみたけどダメだ!!w まあ諦めるには早過ぎるんで気が向いたら使うかんじで。

そんでおもしろかったら、てか向いてたら新作ギルティと幽白も触りたい!!w 幽白はきょうから稼動らしいし、とりあえず今日学校帰りにアチョーに見に行こうか迷ってるw





とりあえず2日間楽しかったわーw
DVD楽しみやわー。


あ、コメント返信

けいごさん>暇すぎたらラルフ攻略かくわw

すこあさん>屈Aあかんかったわw ほんま攻めなあかんなー。地雷震もつかっていくわー。あとは対空もちゃんとせななw 
posted by 海 at 11:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

思った事

・千鶴の分身の追加ガードして確定反撃

・大門千鶴で分身潰しには屈A?

・クリス裏社でバックジャンプDを読んで一拍置いてちょっと走りこんで大ジャンプCD

・大門大門でバックジャンプDを読んで間合い詰めて遠C

・発動表クリスで対空仕込みながら動き回る

・ベニマルクリスで端に追い詰めて垂直小ジャンプD。後弱弱ガードさしたら垂直小ジャンプD(投げ仕込みながらBの方がいい?)

・大門大門で払い先出しで意外にジャンプDとかにも勝てる?

・裏京でしゃがんでたら琴月入らんキャラにはちゃんと注意する

・ベニマルラルフで屈B振りながら対空

・ベニマル大門でも地上戦しながら普段から対空狙っとく





持ちキャラで強い行動とか注意する事書いてみた。








posted by 海 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

今日から一週間ぐらい

両親が中国に旅行するらしい。


土産とかいらんからとりあえず黒皮に有利つけてくるように(・∀・)
posted by 海 at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

アチョーにて

関東の人等がきてるみたいなので対戦しにいった。
感想としては自分ってやっぱ全然弱いよなーとか思ったw
別に天狗になってたわけじゃないですよ?www



とりあえず一番力の差を感じたのは山ちゃんさん。
この人が使うあの3キャラはほんとやばいとおもった。

まあ眠たいしあんま詳しい長文かかないですけど、自分は技術的なものも必要だけど、それよりももっと経験つんでヒヨらんようにしなきゃなーとおもった。
posted by 海 at 03:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

妄想@KOF

テスト前になると現実逃避したいので妄想癖が激しくなるw
色々思った事書こう。

続きを読む
posted by 海 at 06:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

悩み

今日あった知人との会話・・・

知「俺マジ悩みやねん〜・・・。小さいのが・・・」



俺「ちんこ?」



知「なんでやねん!! 器が小さいのがって話や!!」




ややこいって!!w
posted by 海 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

疲れた・・・

マジカルで予選とったお。

皆お疲れさまー。

今日の大会を一言でゆうと「かっと祭り」でしたw




続きを読む
posted by 海 at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

あーあ・・

日本決勝リーグ無理でしたねー。


ってことで98キャラランキング。

毎度おなじみの利用価値的な物で判断しています。







続きを読む
posted by 海 at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

明日は・・・

マジカルで02の大会なんで皆集まるように!!
posted by 海 at 09:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ラルフつかわしたらCボタンしか押さない人から・・・

バトンを回してもらったので答えさしていただきます。

続きを読む
posted by 海 at 01:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

したらばに便乗して

自分なりに裏京と表京の比較をしてみようと思う。ほんとに個人的見解なんですがどうぞ。
続きを読む
posted by 海 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

98の2Pネタで・・・

今までは、
2P時に端で背向けで転ばす→密着して端に向かって前転・・・
ってした場合、絶対に位置が入れ替わる(端側に行く)って思っててんやけど、なんかレバーで位置選択できるかも?

プレステで試しただけやけど、
転ばす→端に向かって前転→前転中に端と反対方向にレバーいれる(右端でころばしたなら左方向にいれる)
ってすると立ち位置が変わった。

100%見きれないんで、これがゲーセンでもできたらちょっと前転対策するだけでやたらと起き攻めゲーになるかも・・・w

posted by 海 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

いや〜

更新しなさすぎ。



とりせず曙があっさり負けてくれたので今日はぐっすり寝れそうですw
posted by 海 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ポポポポポピー

一ヶ月ぐらい前からポピーには車で行こうと計画してたんですよ。


うちの車が8人のりなんで、8人で割り勘したら結構安くいけるんじゃないの?とゆう安易な考えだったんですが、距離が距離なだけに乗ってるだけでも結構疲れると思うし、最初は集まるかどうか不安だったんですが、見事7人もの猛者が釣れました。



んで集合時間とか事情で当日になってもわからんくてすごい変更しまくって、結局集合時間は11時。

さくま以外皆阪急園田に集まってもらっていざ出発!!


よーしパパカーナビで目的地設定しちゃうぞ〜。

駅・・・ポーン。東京都・・・ポーン。んで岩槻と・・・ポーン。




距離


5 5 0 キ ロ 




到着時間


8 時 






鼻血でそうでした。続きを読む
posted by 海 at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

漫画ランキング

自分って好きな漫画が作者によって偏るんですよねー。音楽はバンドとか関係無しにめっちゃバラけるんですけど。
あんまわかりませんが多分皆逆じゃないんでしょうか?w

とゆう訳で好きな漫画(作者)と感想をずらずらと書こうと思います。
多分みてておもしろくはないんじゃないでしょうか。
漫画ランキングとかタイトルつけてますが、ランキング作りませんw
あと基本ジャンプとヤンマガで構成されてますw

では発表ー。

続きを読む
posted by 海 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の事ですけど

先週の土曜、知り合いがタダ券ゲットしたってことで、そいつと神戸まで長谷川vsウィラポン戦見に行ってました。

ボクシングそんなには興味無かったけど、せっかく見に行くんやから楽しむために予習していこうと思ってサイト巡ってたら普通に興味でてきたりとかw

んで感想としてはすごい迫力あってとてもよろしかったです(・∀・) 
テレビではあんまわからんかったけど、パンチやばいぐらい速かったしねw
てかベルトをかけた世界戦を生で見れて非常に良い経験しました。



続きを読む
posted by 海 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

格ゲーバトン

ネタが無くなって困っててんけど、調度すこあさんからバトン回ってきたのでやってみる。

続きを読む
posted by 海 at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

