2006年10月26日

理想の組み合わせ

かっとさんのとこのをパクってw

あんま理論的な事考えてないし、「〜〜の気がする」口調多いから流し読み推奨。




自分が最近あ、この組み合わせ強いかも・・・って思うのが

(庵、千鶴、表京、裏京のどれか)+大門+表クリスの組み合わせ。


爆発力大の3キャラ(裏京の場合はそうでもないけど)ってゆう組み合わせながら、ちゃんとやればかな〜り安定しそうな気がする。露骨にキャラ合わせされたら変えればいいけど、個人的に中堅大門、大将表クリスなのがこのチームの安定のミソ。のような気がする。


上のを「安定型」ってゆうとしたら、対する「はっちゃけ型?」はずばり


(千鶴、表京、裏京のどれか)+庵+大門

先鋒どれかとか言いつつ、やっぱり千鶴を押したい。千鶴の場合先鋒中堅をいれかえるのもアリだけど、結局安定するかどうかは庵の実力しだいな気がする。


結局は大門をどうゆう役割にしたいか・・・みたいなんで個性でると思ってるw

上のは先鋒がコロっと負けても(全員気軽に負けるようなキャラじゃないけどw)ちょっとでも減らしてくれてれば、中堅大門がとりあえず体力リードしてるんで待ち気味に戦える。中堅対決でもとりあえずかなり減らしてくれそう、あわよくば勝ってくれそう〜〜みたいな。
下のはまあ王道ってゆうか、庵で溜めたゲージをGCで回して何キャラでも倒せそうw



とりあえずすっっっごい長い目でみれば、将来的には中堅大門にしたいかなー。


posted by 海 at 11:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的に坊主のチャンとか見てみたい(・∀・)
Posted by うしだ at 2006年10月27日 03:21
ユリがおらんな
Posted by き at 2006年10月27日 12:42
で将来的な大将キャラはずばり!?
Posted by カット at 2006年10月27日 18:50
誰やねん?
Posted by チェリー at 2006年10月27日 20:43
うしださん>チャンは多分よっぽどの事があっても使わんだろうと言いきれるw 前アチョーでけいごさんが捨てゲーしたときに一回使ったw

き>先鋒でキャラ合せれたら強い(・∀・)

かっとさんけいごさん>ごめん、大将やっぱ大門w 大会で痛感したわw
Posted by 海坊主 at 2006年10月30日 01:03
やっぱりなw
Posted by カット at 2006年10月30日 04:55
やっぱりなw
特に海BOzはやなw
Posted by カット at 2006年10月30日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

