2006年10月10日

はあ・・・

ほんまサンシャインって身内以外こんよなー。

書いても無駄やと思うけど誰か遠征してこないものか・・・。



有名じゃなくてもいい。

有名ならなおいい。

関東の有名な人とか最高すぎる。




まあKOFの客俺らしかおらんし駅から遠いし自販機の下にゴキブリおるし環境悪いわなー。


・・・
誰か遠征してこないものか・・・。

posted by 海 at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰も行かん!アババ来い!つーか俺んち来い!






洋モノ裏AVあげるから
Posted by たけもと at 2006年10月11日 09:39
サンシャインすら来ないはげた有名人が何いうか(´_ゝ`)最近誘わんのはどうせ断られるからさw
Posted by き at 2006年10月12日 01:07
ゴキブリ

これは致命的
Posted by す at 2006年10月12日 05:22
すさん>
ゴキブリもでれば販売機や筐体の下から50円探す人型のコーラリアンもいますよw
Posted by き at 2006年10月12日 10:32
じゃあこっちまで遠征してw
とーすぎやけどw
( ´艸`)
Posted by ほりほり at 2006年10月14日 03:23
たけもとさん>おいおい俺がそんなんで釣られると思って・・・



土日どっちかアババいきます( ^ω^)

沖田さん>学校帰りならサンシャインよりアチョーのが都合良いとゆう罠。まあアチョーも全然いってないけどw

すさん>モンテもたまにネズミ見かけてたでw 筐体のしたは結構色々おるなw

ほりほりさん>姫路とおいっすw 西はマジカルが限界!!w
Posted by 海坊主 at 2006年10月14日 14:46
あれやっぱり釣りやったわ〜(・∀・)
ってか『海坊主』というブランドは人気ないなwww
Posted by カット at 2006年10月15日 14:40
かっとさん>なんかすごい悔しいわwww 絶対いける思てんけどなーw なんかすごい寒い事した気がするw
Posted by 海坊主 at 2006年10月15日 15:39
カ、海>
残念やったなー。だいたいコメントに何もかえsんのがおかしいよなw
Posted by き at 2006年10月16日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

