2006年09月21日

時期外れではありますが

DUEL終わった―!!

02は2日目いけんかったけど、98は優勝してしまったw
応援してくれた人ありがとう。主催者の方達もおつかれでした。

そんで相方の沖田さんかっとさんおつかれ!! 02はわがままゆって出してもらったけどすまんかったw 98は2人が強くてゆうほど出番なかったなw

ちなみに10onは9人目で出て山ちゃんさんに負け。野試合でもやったけどやっぱつええーっすわw 関西の人等ごめんなさいー!!

とりえず眠くて意識飛びつづけてた2日間やったw



んでこれからの事。

メイン候補として2番でロバートを使おっかなーと。がちょさんと対戦させてもらったけどなかなかいいかも。次回のキャラかぶりのルールにもよりますが。場合によっちゃ裏クリスになるかも? 
ちづるは使ってみたけどダメだ!!w まあ諦めるには早過ぎるんで気が向いたら使うかんじで。

そんでおもしろかったら、てか向いてたら新作ギルティと幽白も触りたい!!w 幽白はきょうから稼動らしいし、とりあえず今日学校帰りにアチョーに見に行こうか迷ってるw





とりあえず2日間楽しかったわーw
DVD楽しみやわー。


あ、コメント返信

けいごさん>暇すぎたらラルフ攻略かくわw

すこあさん>屈Aあかんかったわw ほんま攻めなあかんなー。地雷震もつかっていくわー。あとは対空もちゃんとせななw 
posted by 海 at 11:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん!おれ強い(・∀・)w
Posted by き at 2006年09月21日 12:11
何回もゆうようやけどキャップさんたおしたのはでかすぎるw
Posted by 海坊主 at 2006年09月23日 02:02
あ〜まああれはたまたまや!野試合とかしてないけど次はかたれへんと思うわ〜
Posted by き at 2006年09月23日 20:38
おつかれ〜とりあえず今回でわかった教訓は眠たい時は『一発起き太郎』を飲む
ってことやわ(´ー`)
Posted by カット at 2006年09月23日 22:24
カットそれは違うで!眠い時は仲間が起こしてくるまで寝とくねんて(笑
これ絶対!
Posted by きょを at 2006年09月24日 20:46
俺がおるときは甘いもので釣って寝させへんから(笑)
とにかくおめでとさん!高田町の守護神やな( ´∀`)
Posted by が at 2006年09月25日 02:08
乙カレー。02もお茶さんとの試合おしかったやん。ゲージ残りまくりやったからもっとゲージつかえばよかったと思うで。
Posted by ほりほりさん at 2006年09月25日 12:20
めっさ遅いですが優勝おめでとうございます!

僕と一緒ぐらいに98始めたのに(ですよね?)もう優勝してしまうなんてすごいの一言ですわw

今回は都合でデュエルに行けなかったのでまた会った時にがっつり対戦しましょう☆
Posted by ボーラー at 2006年09月26日 01:30
沖田さん>珍しく謙遜してる!!

かっとさん>眠すぎて逆に集中できたわw

がくさん>あんがとー。俺の釣り方欲わかってるやんw

えぬほりさん>おつかれさまですー。遠距離戦だったんでゲージ使う機会なかったんですよーw まあお茶さん焦らした?ってことで自分的には満足ですw

ボーラーさん>どうもですー!! 
ボーラーさんの活躍期待してただけにブログで京都これないって見たときはびっくりしましたよー・・・。
まあ今回の優勝は相方のおかげってことでw

また機会があえば対戦したいですねー。
ちなみに学校の関係でアチョーには気軽に行けるんで、もしアチョー遠征に来られるときはかっとさん越しにでも呼び出してくださいw
Posted by 海坊主 at 2006年09月29日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

