2006年09月14日

思った事

・千鶴の分身の追加ガードして確定反撃

・大門千鶴で分身潰しには屈A?

・クリス裏社でバックジャンプDを読んで一拍置いてちょっと走りこんで大ジャンプCD

・大門大門でバックジャンプDを読んで間合い詰めて遠C

・発動表クリスで対空仕込みながら動き回る

・ベニマルクリスで端に追い詰めて垂直小ジャンプD。後弱弱ガードさしたら垂直小ジャンプD(投げ仕込みながらBの方がいい?)

・大門大門で払い先出しで意外にジャンプDとかにも勝てる?

・裏京でしゃがんでたら琴月入らんキャラにはちゃんと注意する

・ベニマルラルフで屈B振りながら対空

・ベニマル大門でも地上戦しながら普段から対空狙っとく





持ちキャラで強い行動とか注意する事書いてみた。








posted by 海 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1回ゆうでラルフは?
Posted by チェリー at 2006年09月14日 20:42
大門で分身に屈Aあかんと思うでw
攻めんと一生ゲージ溜められる。
有効なんは地雷震フェイント連打。
てかちづるの立C空振りに気合いでダッシュ投げが確定するんじゃないかと……いやそこじゃ飛ばんやろって意味の確定やけどw
Posted by す at 2006年09月15日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

