2006年08月15日

アチョーにて

関東の人等がきてるみたいなので対戦しにいった。
感想としては自分ってやっぱ全然弱いよなーとか思ったw
別に天狗になってたわけじゃないですよ?www



とりあえず一番力の差を感じたのは山ちゃんさん。
この人が使うあの3キャラはほんとやばいとおもった。

まあ眠たいしあんま詳しい長文かかないですけど、自分は技術的なものも必要だけど、それよりももっと経験つんでヒヨらんようにしなきゃなーとおもった。
posted by 海 at 03:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、山ちゃん相手にあそこまで勝てるやつ日本にほとんどおらんしww
Posted by かめ at 2006年08月15日 12:12
俺の偉大さがわかったか(・∀・)ニヤニヤ
Posted by す at 2006年08月15日 19:49
ぐを!行きたかった。
(;´д⊂)
Posted by えぬぽ at 2006年08月16日 10:13
きっこーさん>いやー始めは調子良かったけど、きっこーさん帰ったあたりからすごい勢いでまけだしてしまって結局7:3以上は付けられましたw 山ちゃんさんほんとに強かったっすわー。

すこあさん>うぜーw とりあえず大門対タクマはちょっとわかったような気がするわ(・∀・)

えぬほりさん>結構豪華メンツでしたよ。そういやえぬほりさん遠すぎるから連絡まわしてなかったw
Posted by 海坊主 at 2006年08月16日 16:14
やっぱ頭触られたり腹を触られたくらいでひよっちゃあかんことだね(・∀・)


一番山ちゃんが凄いと思うのは対戦欲かなと思うで…
ぐぅ邸でも対戦してたもん(笑)
Posted by ぐぅ at 2006年08月17日 19:36
ぐうさん>山ちゃんさんあんだけ対戦してたのに家でもやってたんすかw たしかに対戦欲でもかてないっす・・・。最近きょお君のゲーセンの誘い断りまくってるからな〜w
Posted by 海坊主 at 2006年08月20日 07:59
やる気なら負けてない!!(・∀・)

でも今一番やる気があるのはカットとバターさんだと思うw
彼らはもっとのびる!
Posted by す at 2006年08月20日 16:36
自分はKOFに人生かけてますから!!w
俺からやる気とったらもう終わりですw。
ただでさえこれといった武器がないのでひたすらやって経験と知識でカバーするしかないっす!
Posted by カット at 2006年08月20日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

