2006年07月15日

妄想@KOF

テスト前になると現実逃避したいので妄想癖が激しくなるw
色々思った事書こう。


・荒ガミにGC前転から投げが入るんだったら強葵花にも投げはいらんかなー?

・最近大門の遠Bキャンセル切り株流行ってるけど切り株にGC前転で投げ入りそう。てかコンボ入りそう。

・千鶴の分身で、A分身よりB分身の方が隙少ないかも?

・千鶴の攻撃でカウンター時にダメージ上がるのは(使用頻度高い技の中で)垂直ジャンプC、D、後ろジャンプC、近Dのみらしい。意外。

・表クリスの移動技のフレーム(7{M1],10[M2].11)、[M1:全身][M2:足元]
無敵+移動なんで、ジャンプ被せられた時とか、千鶴の固めとか抜けれそうなきがする・・・。

・フレーム表見るかぎり表クリスのMAX対空超秘は実は発生前に無敵切れるっぽい。ノーマル版は発生後も無敵続くらしい。ずっと逆だと思ってた。

・紅丸対チャンで遠BでチャンのGCすからした後ちょっと歩いて屈Cから反動三段とか入るかな? 無理だったら生ライコウケンとかやりたい。

・どっかの動画で大門対クリスで大門近D払い→クリス近DにGC→払いの姿勢の低さ?でGCすかる・・・ってのがあった。

・裏京対ロバート。ロバートの前Aには奈落落としが相性いい。

posted by 海 at 06:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京の近C(密着気味)にはビリーの屈C(気持ち歩く)が反確くさいで
Posted by き at 2006年07月17日 09:51
き>まじすか。ビリーの屈Cやったら社の屈Cとかもいけそうな予感。まあキャンセル前Bとかである程度ごまかすわw
Posted by 海坊主 at 2006年07月19日 01:37
ごめん普通に無理やった笑
あと1Fほしかったな(・ω・)
Posted by き at 2006年07月19日 10:46
ビリーの弱昇竜反確かも!笑
Posted by き at 2006年07月19日 22:49
き>ブログみたけど、確か技出るのって実際のフレーム+1Fかかるらしいのよ。その1Fってボタン押してそんで技でるまでの時間らしい。1フレ投げとかもほんまは0フレって表記されてるからね。だから3Fの隙に3フレの技は反確じゃないと思う。

でも書いてて思ったけど0フレ投げに+1フレかかるんやったら起きあがりに技重ねられたらコマ投げで吸えんよなー・・・。まあどっかで見ただけやから信用せんといてw
Posted by 海坊主 at 2006年07月22日 06:37
そうなんや!さすがは先生!勉強になりますた…

確かに投げですえんよな笑
確定状況ではコマ投げに無敵がつくとか(゜∀゜)笑

まあめずらしく調べたおれをほめるべき(・∀・)めったに調べんと全て自分調べやからなあ!
Posted by き at 2006年07月24日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

