2006年07月02日

疲れた・・・

マジカルで予選とったお。

皆お疲れさまー。

今日の大会を一言でゆうと「かっと祭り」でしたw






んでマジカル閉店した後にきょお君の車にさくまとかっとさんが乗り、俺と牛田さんとチェリーさんは阪急で帰ることに。

俺「終電とかって大丈夫なんすかねー?」

チェ「大丈夫大丈夫。12時20分に電車あるから。」

俺「まじっすかー!! 良かったー、心配してたんすよー。ははははー。」


〜〜〜阪急に着いて〜〜〜

切符買おうとする3人。

俺「(園田まで270円ね・・・)」

チャリンチャリンチャリン(300円入れた)




俺「・・・なんかこの機械壊れてて260円までの切符しか買えんねんけど」

チェ「ちょ・・・俺のもやねんけど」











不安なってきたんやけどwww





まあ電光掲示板におもっきり「12時20分 西宮北口行き」って書いてたんやけどねw

仕方なくJRで帰るハメになってしまったw

んでまあJ尼に着いたものの、原チャやらチャリが置いてある阪急園田までどうやって帰るか・・・。





選択肢


きょお君に迎えに来てもらう。


タクシー


歩き



模範回答


人数の関係で無理


ブルジョワすぎる


あ〜る〜こ〜、あ〜る〜こ〜。

ってことで3をチョイスしたw









とりあえず今日学んだ事は、50分ぐらい歩いたあとの松屋の豚丼はやばいぐらいうまいよって事やと思うw

そのあとサッカーの事と、KOFプレイヤーの笑い声について軽く喋って帰宅。

皆おつかれさまー。特に牛田さんけいごさんw


あとどうでもいい話やねんけど、歩いたあと松屋で豚丼並頼んだら、肉の量があきらかに普段の2倍か3倍ぐらい多かったw

ご飯が肉に埋もれてました。


俺がそのことで
「絶対あの店員さん俺に気あるわー」
って冗談でゆったら

けいごさんに
「お前、学みたいになってきたなw」
ってゆわれたw

がくさんと一緒にされるなんてショック・・・じゃなくて嬉しかったです><







posted by 海 at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの店員ご飯の量も多かったで《笑》
松屋のビビン丼はうますぎやろ。
汗だくになったけどな《笑》
Posted by けいご at 2006年07月02日 20:50
歩くの嫌い('A`)
Posted by うしだ at 2006年07月02日 21:56
色んな意味でおつかれさん(´ω`)w
あの時間やと帰り園田までないねんな、覚えとくわ。
車勢ですまそ(^^;)
Posted by カット at 2006年07月02日 23:32
俺色に染まって下さい!てか絶対染めますwそして予選突破おめでとう☆
Posted by 学 at 2006年07月03日 02:45
けいごさん>豚丼並をどう勘違いしはったんやろな?w ビビン丼は残りもんしか食わんかったから良くわからんけどとりあえず辛かったw

うしださん>俺的にあの歩いた時間ちょっと楽しかったわw 疲れたけどw

かっとさん>おつかれー。阪急ん時はマジカル閉店までおったらあかんなw
歩くの良い運動なったわ。 最近体力落ちてるからやばいぐらい疲れたw

がくさん>あんがとー。知らん内にがくさん色に汚染されてたっぽいわw まああの店員が俺に惚れてるのは間違い無いけど。
Posted by 海坊主 at 2006年07月04日 00:09
時間まちがえてアボーン(゚Д゚)
次はまちがえん






仕事が休みならw
Posted by えぬぽ at 2006年07月06日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

