2006年06月23日

あーあ・・

日本決勝リーグ無理でしたねー。


ってことで98キャラランキング。

毎度おなじみの利用価値的な物で判断しています。









上:大門、ラルフ、ロバート、紅丸、庵、表京、裏京、チャン、ちづる

中:裏クリス、表テリー、ジョー、裏社、クラーク、表社、表クリス、タクマ、ケンスウ

下:マチュア、チョイ、キング、アテナ、バイス、山崎、マリー、サイシュウ


大分変わってこんな感じ。

なんか最近紅丸、裏京がやたらと強く見えて仕方がない。特に紅丸。

一番辛いってゆわれてるちづるとの対戦経験が少ないのもあるけど、それを考慮しても良いキャラだなーとw

上クラスのランクは今後大きくは自分の中で変わらないと思うので、それに対抗しそうなキャラを挙げてみる。

・ジョー・・・京とか庵の近C暴れ的な物が無いのがでかすぎるような気がする。それ以外は鬼のような強さ。先鋒なら全キャラに勝てそう。

・チョイ・・・カオルさんぐらいの腕前があれば上ランクにいけるw

・キング・・・屈Cの判定が思ってた5倍ぐらい強かったw ポテンシャルは高いのでいけそうな気がする。

・アテナ・・・ペースを作れれば・・・。あとアテナは投げキャラ。

・マリー・・・下段から超秘をヒットさせれる範囲が狭すぎる気がする。でも起き攻めが強力+あらゆる所から持っていけるので可能性は十分。

・サイシュウ・・・連携ネタがばれてない今なら相当勝てるw でもばれてわりこまれだしたら下がりそうw



まあ駄文ですがひさびさに更新してみましたw
posted by 海 at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局チェコも負けても−たな−。

てな訳で金曜サンシャインやなd(*-ω−o)
Posted by うしだ at 2006年06月23日 11:42
ユリも番外編でいれるべきだと思います
Posted by き at 2006年06月24日 00:45
うしださん>土曜どっかいくかも?w

き>ユリは良いキャラやけど、微妙なキャラにも負けれるし火力もないから結局微妙止まりw
Posted by 海坊主 at 2006年06月24日 02:06
結局


ユリ>ケンスウ


やったな。今日わかったやろ?笑
Posted by き at 2006年06月30日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

