2006年05月24日

ラルフつかわしたらCボタンしか押さない人から・・・

バトンを回してもらったので答えさしていただきます。


☆名前バトン

■HNは?

海坊主

■HNの由来は?

100質に書いたけど、とりあえずきょおさんにつけられた。

■差し支えなければ、本名は?

松O

■本名の由来は?

知らないw

■過去のあだなは?

あんまり特定の人しかあだ名で呼ばないけど

小学校の時行ってた塾では「ブゥ」(ドラゴンボールよりw)
中学の時は「シコ松」(由来は下ネタですw 男子校だったのでw)

って呼ばれてた時期アリw

あとはベタにまっちゃんとか

■可愛いなと思う名前は?

よくわからんw

■みんなに何て呼ばれたい?

呼びやすい呼び方でどうぞ。

■恋人に何て呼ばれたい?

ノロケですかバカヤロー。

■本名とHNどっちが好き?

普段自分をHNで呼んでる人からいきなり本名で呼ばれたらちょっとヒヨるかもw

■回す人5人

皆暇な時やってみてー。特にパセオ勢。


強制バトンは・・・やりません!!
強制やけどやりません!!w
だって自分が答えられるようなもんすくないもんw
でも知り合いの回答はめっちゃみたいから、パセオの皆はやってな〜w

☆強制バトン

1:ぜひこれ聞いて!を5曲
2:こんな異性に弱い!な5ポイント
3:人生の失敗を5話
4:自分の持ってるお気に入りな5つ
5:幸せなひととき5つ


糞自己中でほんと申し訳無いけど是非是非。




あんま完璧スルーもなんやし、自分が答えられそうな3番目だけ

3:人生の失敗を5話
O性格直そうとするのもめんどくさがるぐらい極度のめんどくさがりやなところ
O中高で腐っていって、大学で遂に落ちぶれたこと
O人間関係を適当にしすぎていた(いる)こと
Oなんとかなると思いすぎていた(いる)こと
Oネガティブ方面に変に頑固なこと

まあ5話もいらなくて、自分の全ては「めんどくさい」をどう解消するかと思う。
多分自分の人生をまとめるとこれだろうとw
posted by 海 at 01:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 05:15
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 09:08
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 08:17
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 09:42
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 10:29
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 10:45
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 09:31
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 16:15
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 09:30
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 07:58
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

