2006年04月07日

ポポポポポピー

一ヶ月ぐらい前からポピーには車で行こうと計画してたんですよ。


うちの車が8人のりなんで、8人で割り勘したら結構安くいけるんじゃないの?とゆう安易な考えだったんですが、距離が距離なだけに乗ってるだけでも結構疲れると思うし、最初は集まるかどうか不安だったんですが、見事7人もの猛者が釣れました。



んで集合時間とか事情で当日になってもわからんくてすごい変更しまくって、結局集合時間は11時。

さくま以外皆阪急園田に集まってもらっていざ出発!!


よーしパパカーナビで目的地設定しちゃうぞ〜。

駅・・・ポーン。東京都・・・ポーン。んで岩槻と・・・ポーン。




距離


5 5 0 キ ロ 




到着時間


8 時 






鼻血でそうでした。
まあゲームしかしてないんで結果+感想だけw



・11
稼動当初のやりこみ貯金にたよった俺がアホでした。かっとさんあきひささんおつかれさまー。


・02
自分がダメだと思ったらほんとにダメになるようで一回戦で負けてしまった。牛田さんおつかれ+ごめん〜。やる気はあったけど腕がたりませんでした。


・98
いけると思ったらいける。とゆうことで二日目までいけた。
んでキッコーさんのとこに当たってキャベツさんに負け。
ちづるで端で単発分身確認超秘を二回ぐらいやられたのがまずかった。あと庵がゲージためれずに割と瞬殺されたのも痛かった。
あと大将戦のクリス対大門自信あったんだけど、相手の大ジャンプを垂直ジャンプで対処してたんだけど、高度負けしてるのに無理におとそうとしてジャンプCDくらったり、逆に完全に読めてるのにバックジャンプで逃げたりとか、変に強気になったり弱気になったりしたのがまずかった。端に追い詰められてたときに、思いきってジャンプくぐって裏から払いで相手画面端とか一回でも見せとけばだいぶ変わってたと思う。

まあぐだぐだ言いつつキャベツさんが強かったとw

とりあえずあきひささんかっちゃそさんおつかれさまでしたー。
毎度の事ながら俺の人見知りが良く出たなーとw(かっちゃそさんとは初対面)

なんしか98だけでもDVDに自分の試合残せてよかったよかった。



全体的な感想としては98が一番盛上がってたなーと。
名場面も多かったし韓国も呼んだしかなり見てておもしろかった。
M’さん対ポポリンさんの試合とか熱すぎたw

個人的には11の準決勝のマゴさん対誰かの対戦も熱かった。
ガード不能からAコンボで一人倒してその後遠Cで勝った試合。

イレブンはやりこんでる人同士の対戦はすごい面白いのかな―とか思った。
キャラバランスはいいと思うしねー。強さの質みたいなんが個人的には嫌いなんでやらないだけで。






次回は京都でやってほしい。
とゆうよりポピー遠すぎたw 

まあ関東の人からしたら逆の意見なんは間違い無いw
主催の一人のDuneさんが関東だし、今回以外はずっと京都だし。





でも次回は京都キボンヌw


んで次回もできる事なら韓国よんでほしいなー。








まあなんしか疲れたとw

きょおさん、牛田さん、ヴァニラさん、あきひささん、えぬほりさん、よしあさん、さくま


お疲れっしたー!!


特にえぬほりさんお疲れ様ですw
やばいぐらい運転してもらってほんと感謝してます。



ちなみに金は

高速代・・・約23000円
ガソリン代・・・約12000円


とゆうことで一人頭往復4200円ぐらいですみました。

まあ安くいけたんじゃないかな?w


posted by 海 at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れチャソ。
(*^ω^)ノシ
いやー行きの時みんな、ほとんど寝てないのによくがんばった。対戦で勝つ事にくらべたら運転は簡単www
これから休みの日はなるべく、アババかアチョー、モンテ行くようにしま。
まぁなにはともかく無事に帰ってこれたしミンナお疲れー
(*゚∀゚)y-~
Posted by えぬぽ at 2006年04月07日 17:14
疲れたな
Posted by チェリー at 2006年04月08日 12:24
えぬほりさんBOZきょお君運転お疲れさま!
BOZ>前々から何もしてないんで次の課題は相方の足を引っ張らない事を目標に島('A`)
てか98も02も投げはずされんくなってる(゚Д゚#)
Posted by うしだ at 2006年04月09日 11:41
えぬほりさん>いやー運転ほんとおつかれさまです。俺ときょおくんだけじゃあんなにスムーズにいけなかったとおもいますよー。なにはともあれ無事でよかったw

チェリーさん>もういかんけどなw

うしださん>おつかれー。02一人もころせんかったし完全に俺のせいやわw まあ次は素直にアテナいれます。
 
Posted by 海坊主 at 2006年04月13日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。