2006年03月31日

先週の事ですけど

先週の土曜、知り合いがタダ券ゲットしたってことで、そいつと神戸まで長谷川vsウィラポン戦見に行ってました。

ボクシングそんなには興味無かったけど、せっかく見に行くんやから楽しむために予習していこうと思ってサイト巡ってたら普通に興味でてきたりとかw

んで感想としてはすごい迫力あってとてもよろしかったです(・∀・) 
テレビではあんまわからんかったけど、パンチやばいぐらい速かったしねw
てかベルトをかけた世界戦を生で見れて非常に良い経験しました。










とまあ珍しく普通の話題を振りつつ明日のポピーが楽しみでしゃーなかったりw

今日ついに出発ですよー。
京都まで行くのもめんどくさがる。名古屋とか論外とかゆってた奴が何故かDuelの為に埼玉まで遠征ですよ。わけわからん。



まあたまにはこんな冒険もええよね(・∀・)

posted by 海 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

