2006年03月22日

格ゲーバトン

ネタが無くなって困っててんけど、調度すこあさんからバトン回ってきたのでやってみる。

Q1【一番好きなゲーム教えてください!】
KOF98&02。02は気分によってものすごく嫌いになったりするw 98は安定して好き。

Q2【一番やりこんだ格闘ゲーム教えてください!】
02。出てからなんで4年目か?w

Q3【一番自信のあるゲーム教えてください!】
98。まあしょぼいですけどね。すこあさんのサブキャラにボコられますけどね。

Q4【一番好きなキャラ教えてください!】
紅丸、大門、ラルフ、K’あたり。

Q5【自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?教えてください!】
容赦なくキャラ替え。

Q6【好きな必殺技教えてください!】
山崎のパチキ、K’のミニッツ、ラルフのコマ投げ、紅丸の遠B、遠D

Q7【よく行くゲームセンター教えてください!】
今はどこになるんやろ?w アババ?

Q8【尊敬する格闘ゲーマー5人とその理由教えてください!】
すこあさん・・・モンテ全盛期に02ボコられてから勝手に師匠にしてるw 地元しかゲーセンしらんかった俺にとっては、すこあさんは刺激が強すぎたw いつか「海坊主さん、強すぎっす!!」ってゆわしたいねーw 

大御所さん・・・前も100質で書いたけど、スーパーノヴァって動画サイトで大御所さんの動画みて、あれがなかったら02続けてないかもってぐらいにすごい影響された。

ネモさん・・・色々な格ゲーできるのすごい羨ましいw

ウメハラさん・・・ゲームだけでこんぐらい有名になったのはすばらしすぎるw

あきひささん・・・努力魔人。神戸のアッパーマシンくそわろたw


Q9【仲のいい格闘ゲーマー教えてください!】
パセオの皆かな?w

Q10【付き合いの長い格闘ゲーマ教えてください!】
地味に一番長いのはSくまだったりするw 小学校の集団登校からの付き合いw まあ5,6年あいたけど。

Q11【ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください!】
すこあさん、ネモさん、かっとさん。

Q12【いろんな意味でこの人には勝てないという格闘ゲーマー教えてください!】
あきひささん・・・学業的な事で。
うしださん&Sくま・・・私生活的な事で。
すこあさん・・・ゲームの腕的な事で。
かっとさん・・・行動力的な事で。あらゆる事を「あー知ってる知ってる、あれやろ?」ですます適当っぷりな事でw


Q13【対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください!】
あんまいないなー。

Q14【最後に一言&バトンを回したい人5人(以上)どうぞ!】
Duel頑張りますかー。


姦したい人

がくさん
チェリーさん
牛田さん
きょおさん
かっとさん
あきひささん

ネタが無くなった時でいいからやってみてー。



posted by 海 at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速やってみよかいな
Posted by がく at 2006年03月23日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

