2005年08月23日

iPod mini当てます 

サントリーでポイント溜めたらiPod当たるってゆーキャンペーンやってて、それが22日までやったんですよ。でもなんか当日に回線混雑したらしくて今日の24時までOKになってました。

・・・もうこれは当てるしかないやろとw




てかなんか抽選方式が変わってて、まず10ポイント溜める→PKゲームに兆戦、勝ったらiPodゲット、負けたら次回から2ポイントごとにPKゲーム・・・ってなってるんですよ。

ん〜で俺今20ポイントぐらいあるんで6回ぐらいPKゲームやってるんですが・・・

なんかGK(パンダです)が神すぎて全部止められてますw こいつやばすぎです。パンダやのに。


なんか最初はそんなにはiPod欲しくなかったんですが、こいつのおかげでやたらと欲しくなってきました。てかこいつがゴール決められてるとこ見たいw


今手元に1ポイントあるんで教習の帰りにでもウーロン茶買って最後にもっかいチャレンジしますw
posted by 海 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

最近のKOF事情

今のやる気

98>>>00>02

って感じっすw
なんか知らんが02株大暴落中。まあ俺気まぐれで日によって変わるからな〜w

バトコロ? なにそれ。


98・・・京がおもろい。ちゃんとガークラ数えて攻めたら強いかもって思える様になってきた。でもまあゆっても自分の中では行って最強2歩手前って感じやけどw

00・・・00での自分のスタイル決まったような感じがするw ストライカーラルフ→セスって変えたら一気にマリーがエースに!! そのかわりK'がちょっと微妙にw まあ対キングと相性いいしはずさんけどねw あとはネタ殺しされない様に知識とか覚えな。

02・・・アテナで端で固めてる時限定でおもろい。




あと98マチュアやけどちょっと気になること。

・屈DにGC前転されたら、エポニー出しても出さんでも発生早い技で(京の立ちCとか)反確かもしれん。相手にゲージあったら屈Dださんか、キャンセルきもちいわーしなあかんかも。

・真空超秘が反撃につかえるかも。とりあえず距離近い時だけやと思うけど、社の立ちBはヒットしても反確っぽい。発生5F?っぽいからいろいろできそう。


誰か調べてw
posted by 海 at 08:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

100質後半

一気に最後まで続きを読む
posted by 海 at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

KOFプレイヤーに100の質問

とりあえず40ぐらいまでw
続きを読む
posted by 海 at 05:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

いろいろKOFメモ

妄想メモ



・02アテナの近A

これってフレーム的に(5、8、0)、隙0とかゆー技。
ってことは極端にゆうと持続終わる瞬間を重ねてガードいれると、技重ねれながらどんなけ発生早いリバサ昇竜だされてもガードできる。まあようするに起きあがりにこの技重ねると「リバサ大ジャンプ防げて、ガードされても+1F〜+9Fの有利時間とれて、上手いこと重ねたらブッパ全部ガードできる」と。リバサの発生遅い奴に狙っていこうかなと。ちなみにキムのヒエンザン6Fで、飛天脚7Fか8Fとかなんで重ねていこうかなと。


・98マチュアのエポニー

エポニーを「2362364+ボタン」で入力すると、「ホラッ!!」の暴発防げる。
掲示板でMOTさんって方が書いててんけど、試してみたらほんまに防げる。
自分はこの暴発しょっちゅうするので使っていこうかなと。


・02アテナ対キム

キムのノーマルジャンプAをくぐって屈Cで落とそうとすると、先端にも関わらず大概負けてしまう。意外にビリーのジャンプDとかにも。なんか対策考えんと・・・。近Cのがいいかな?




ほかにもちょろちょろくだらん事考えてたんやけど忘れたw
posted by 海 at 04:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

またもやネーブル

今日は98の応援と00予選。

98予選。
尼勢皆頑張ったw 
激戦区やっただけに見てて嬉しかった。おめ。
02もはよどっかで取れ〜〜〜!!!w

00予選。
準決でかつおさんに勝てそうやったけど、かつおさんの落ち着いたプレーに負け。経験の差もあるかもしれんけど、最後はメンタルで負けたw 地味にめちゃめちゃ悔しかった。
がくさんもかつおさんに負けてしまって、結局かつおさん、キッコーさんのチームが優勝。2人とも強かったっす。おめでとうございます。



そしてなぜかそのあと98じゃなくて、00の方をフリープレーにしてたのでびっくりドンキーいって帰ってカイレラして(w)寝。



てかがくさん・・・

俺結局クーラー付けてもたw
もう俺の体クーラー無しじゃ生きていけない・・・w
posted by 海 at 15:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

02予選取ったど〜!! inネーブル

取れました!!

内容全部書くのマンドイんでポイントだけ箇条書きw

・チームは10チーム集まった。その中で特に当たったら嫌だな〜と思ったのがウーさんとことがくさんとこ。

・そしてなぜか一回戦ががくさんとこw まじありえん!!

・アテナ頑張った!! レオナも頑張った!! 02ビリーほんま弱いわ!! このキャラいらん。

・2回戦はえぬほりさん達姫路のとこ。

・02ビリー強!! 大好き!! こいつ3人おったらいいのに・・・。

・決勝はウーさんとこ。

・ウーさん戦やばかったけど、ビリーのD当身の持続時間のキモさと、アテナの事故ヒットっぽい近Cからのスパキャンのおかげでなんとか勝ち。あとはビリーの画面端死(「がめんはし」って打って変換したら一発目にこれ出たw。いい言葉なので採用)。



ネーブル楽しかった!! 100円1クレは無いけどなーw

ネーブル予選皆おつかれっす!!
posted by 海 at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

どーでもいい話

夢の中でなぜかあきひささんとのびさんが出てきて、のびさんに

「海君は大会どのキャラ使うん?」

って聞かれて

「え〜〜とビリーとアテナと・・・あとはヴァネッサとかですね〜」

って答えたら

「お前のヴァネッサまじしょぼいから考え直せ!!」


ってゆわれますたw




まあそんなんは置いといて明日ネーブル予選ですよ。
夢でのびさんにヘコまされたけど、なんかすこあさんあきひささんチームは出ないらしいし大分やる気でできた!!w
posted by 海 at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ネオコロ?バトコロ?

皆どっちでゆってるんですかね〜?
ネットでは大体「NBC」で統一されてるっぽいんですが、口に出す時に「エヌ・ビー・シー」とかってなんか変なんで自分は「バトコロ」ってゆってます。

まあそんなんは置いといてやってきましたよ、ネオジオバトルコロシアム。
CPU戦だけですが。

とりあえずキャラ萌えゲーですよね、って事でロックとテリーの親子タッグ(正式には違うらしいけど)で2、3回プレイ。


んで感想。

コンボむずい。てかKOFに慣れすぎてかしらんけど動かしにくかったっす。
あと中ボス?のオロチ(ミズチ?)糞強いw




・・
これぐらいしかねえええ!!


まあなんかほぼSVCみたいな感じらしいけど、キャラと絵がいいのでやる気はまあまああったりw
コンボしかすることなさげやけどw




とりあえず飽きるまでには、ロックの弱弱シャインナックルぐらいはできるようにしようw
posted by 海 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

