2005年07月24日

おしゃ!!

98の予選取ったど〜〜!!inマジカル

なんか俺がマジカルついた時には実は98予選終わってたんですよw
んで結果は98のチームがあきひささんとこしかいなくて、不戦勝であきひささんチームが予選獲得ってことに。

ん〜〜でそれじゃあんまりってことで、店員さんが02予選終わった頃に再度参加者呼びかけてくれたみたいで、例外的に参加できることに!! 熱い!!w

しかも結局5チームしかおらんかった上に、あきひささんチームが初戦で負けてやばいぐらいおいしかったw




いや〜〜やっぱマジカルは神。
ちなみに今までの予選ほとんどマジカルで取ってるんでw

もうちょい早く着いてたら02も出れとってんけどテストやったしなw しゃ〜なかった。結局テストの方はやばいぐらいできんくて単位ばっちり落としたっぽいけどな!!w


近いうちに02の予選もなんとか取りたいところ。

ネーブルぶっこんで行くんでヨロシクw

posted by 海 at 09:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

まじでごめんなさい

毎日何人か覗いてくれてるっぽいんですが、あと2週間ぐらい更新できないっす(汗

もしかしたら24日の予選の詳細とか書くかもですが、基本は7月いっぱいまで書けないっぽいっす。

ってことでここ覗くのは8月入ってからのがよろしいかとw 
いや、ほんとごめんなさい。
posted by 海 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

セレッソ遠征てか12時間監禁された日w

てかぶっちゃけあんま覚えてないんですけど^^;
数えるぐらいしかやってないしな〜〜・・。

セレッソの人等みんな強かったけど、やっぱタツヤさんが印象強かったな〜。
タツヤさん結局メイン出てこずってのもなかなか悔しい結果w
あのキムもっかい見たかったんやけどな〜〜・・・。


とりあえず自分の事に関してはヴァネッサが波激し杉やけどまあまあがんばれそう。
あとアテナ譲ってもらったからビリチョイきたら3番にアテナ置くのもアリ。基本は紅やけどな〜。





今回の遠征はなかなか色んな意味でハチャメチャやったなw
ほんま家帰るまでが遠征やな(・∀・)

帰り色々あったけど、個人的にd竜潰れててびっくりラーメンになってたことと、かっとさんの「菊正宗」ネタがツボやったw

ほんまかっとさん酒豪やわ〜〜。
今度誰でもええからかっとさんと飲みに行く時は日本酒勧めてあげてくださいw
彼は日本酒をラッパ飲みでいきますからね!!! 顔真っ白ですけどね!!!

ほんま心の底からベロンベロンに酔わしてやりたい!!!!って思ったw



ってことでオチ切れてないけど相手してくれたセレッソの人等とがくさん、きょおさん、けいごさん、かっとさん、ヴァニラさん。ほんまに皆おつかれ〜〜。
posted by 海 at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

