2005年04月30日

遠征きたー。

モンテにMIKADOさん達や、えぬほりさんが遠征してくるって聞いたので2時半ぐらいからモンテ〜。
MIKADOさんとは1回しか対戦できんかったけど、相当楽しめた。

いまさらやけど、02キム糞やね〜〜w ジャンプC近C遠Aが思ったよりもうOこ性能なので、使っててすげ〜〜おもろいっすw  
てか三空撃連携(もっとゆうと近C)ガードしたら負けじゃね? それはいいすぎかもしれんけどガークラちょっと前とかの状態が、なんか詰め将棋やってるみたいで楽しい。まあ相手からしたら相当たまらんやろな〜w

ん〜でなんか6時ぐらいから98を「対空君(なんかしらんけどモンテでこう呼ばれてるひと)」とずっっっっとガチってた。なんか50戦ぐらいしたな〜〜。俺、京庵大門とかやってんけど、ちずる練習したかったからちずるいれたらよかった・・・。なんか噂によれば土曜はいっつも見かけるとかゆう情報なんで、土曜もモンテいってみよかな〜。


まあ今日モンテきた人等おつかれ〜〜(´∀` ∩
posted by 海 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

今日から連休わっしょいヽ(゚∀゚)ノ!!

なんか下手したら今年のゴールデンウィーク10連休とかなりそうっす。


とりあえずこの休み中に車の教習、第一段階終わらしたい(実はまだでしたw

それと親父が新しくパソコン買って、古いほうのんいらんようなってそれもらったから、そっちに全部データ写したい。

親父の古いのんそんないいPCでもないらしいけど、確実今俺が使ってるPCよりはいいからな〜〜。なんつったって今のPC、全容量4ギガ!! おわっとる。
がくおに前、「メッセでエロ動画(洋モノ、1ギガぐらいらしい)送ったろか〜〜」ってゆわれたけど、そりゃ無理な話ですよ、ほしいけど。だって今の空き領域60メガとかででるもん。アチョーの動画とかでもDLしては消してDLしては消して・・・たまりません。
しかもいまどきCD−R焼けないとか終わってるって!!

とりあえず2万のPCで2年ぐらいもってんやけど、ようもったほうかな〜〜?

まあとりあえず連休マンセー。
posted by 海 at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ボスケテ・・・(;´д`)

最近もの忘れ激しすぎます・・・(´・ω・`)


大学の授業で体育(バレー)があるんですが、体育の授業は顔写真いるんです。

そんでまあ1回目の授業の時は当然のごとく忘れて、今度は忘れんように筆箱の中に入れて持ってったんですよ。
んで筆箱から写真取り出して、「そや、先着替えな。」って思って着替えて、写真持って行こうとしたらどこにおいたか忘れて、結局無くしてしまったんすよ。

そんで今度は完璧にやろって思って筆箱の中に写真入れて、そのまま筆箱ごと持っていきました。
さすがに今度は顔写真提出できました。





でも今度は筆箱をバレーコートに忘れてしまいました(;´д`)


完璧最近頭バグってます。

もう俺も年なんかなねぇ・・・・


posted by 海 at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

すごいね・・・



ブログ書いてる方々は
恐らくかなりの割合で紹介してるとは思うんですが
自分としてもかなりビビった話だったので書かしていただきます。




今日の朝、JR尼崎で

なんか9時20分発の快速こ〜へんな〜・・って思いながら待ってて

ほんまにこ〜へんからしゃ〜ないから普通電車乗ったんですよ。

そんで電車乗ってたら、普段電話とかかけてこーへん親父から電話があって


「お前大丈夫か?」


って電話があって

なんのことやろ〜〜?って思って

そういえばアナウンスでなんかゆ〜てたな〜って思い出して


でもそんなんでいちいち電話かけてくんなよ!!って思いながら


「あ〜〜大丈夫大丈夫」


みたいな感じで電話切って、そしたら母親から電話あって


「あんた大丈夫?」


みたいな電話あって


「さっき親父もかけてきたわ〜〜」みたいなことゆって


そんで普通に学校着いて。


そしたら知り合いから


「お前生きてる?」


って電話あって詳しく話聞いたら

お前あれすごい事故やってんぞってゆってて。




帰ってテレビみたらニュースやっててマジ引きました(;´Д`)








posted by 海 at 06:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

今カイレラが熱い(・∀・)

なんかカイレラの面子が

すごいことになってきてます(汗

あんな人やこんな人までやってたりするんで

強くなりたいって思う人は

この環境を活用しましょう。



って事で皆カイレラしましょうw



posted by 海 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

D・V・D!!

火曜の話になるけど

かっとさんがDuelの大会DVD買ったど〜〜〜!!ってことで

きょうさん宅で俺、かっとさん、きょうさん、ちぇりーさんで視聴会してみた。


とりあえず身内の試合しか見てないけど、皆の試合を客観的に見れて楽しかった(・∀・)



てか当然俺の試合もあって見た訳ですが

見る前は、ショボい動きしてんねやろな〜〜って思ってたからかはわからんけど


結構まともっぽくて満足(・∀・)

まあ、ええキャラ使ってたからごまかせてるんでしょうね(´_ゝ`)



それにしてもEX使いの人との試合の

最後の

「頭上払いキャンセル

 

 嵐の山




は一体なんなんでしょうね〜〜(・∀・)ニヤニヤ


あれたまにプラクティスでネタとしてやってたんですが(ちゃんと地震はいります)



普通に難いんですけど



あれでちゃんと反応して地震いれれとったら見栄えよかったのにな〜〜・・・w
posted by 海 at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

いいよ〜〜(・∀・)

木金って2日続けてモンテ行った訳ですが、なんかしらんがえらい人おってよかった。

モンテでKOFの対戦台埋まるとか久しぶりに見たな〜〜・・・

いっつもこんな感じやったらいいね。
posted by 海 at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

時給ン百万((((;゜д゜)))???!!

前の高田延彦の事書いてるときに気になったんですが・・・・

やらしい話、お金なんぼもらってるんでしょうね??w

そう思って独自に妄想してみました!!w

ちょっと前親父達が、なんかの都合で人が集まる時に

「ちゃらんぽらん」(芸人)
 参照http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=10204&KOJIN=0&TYPE=2


を呼んだんですよ。

「ちゅ〜〜〜と半端やなぁ〜!!」とかのネタで有名ですね☆

最近だと(ちょい古いけど)ミドリ電化のCMにも出てました。

てかこの人らって尼崎出身なんですねw 俺も尼崎なんですけど初めて知りました。



さて、芸人の中ではなかなかの古株のこの人等(落ち目やけどw

30分来ていただいたわけですが、いったいいくらだったでしょう?











正解は


4,50万



らしいっす。

30分でこれですからなかなか高いもんですねw
ちなみに親父達は事務所に通さないってことで20万にまけてもらったらしいですw

そこで高田延彦にもどるんですが

「ちゃらんぽらん」でこれやからなんぼぐらい貰ってるんでしょう?

比べるのが芸人とスポーツマンなんでなかなか難しい所ですが

恐らく30分で


100万超えてる


とは思うんですよ。


今回学校側は1時間ほど呼んだらしいので


少なくとも200万???








((((;゜д゜)))ガクブルもんですよw

有名人呼ぶのって高いもんだなぁ・・・っておもいました。

posted by 海 at 06:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

めっちゃショック!!!

今日じつはうちの大学に


高田延彦(現PRIDE解説者)

参照http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m97-0238.html



が来てたんですが・・・

見事に見逃してしまいました(´・ω・`)


昨日までちゃんと覚えてたのにヽ(`Д´)ノ!!!!!
帰りの電車の中で友達と喋っててやっと思い出したしました。



この人ってPRIDEとかのはじまる時に

「男の中の男!!!!
 
 出て・・・・

 来いやーーーー!!!!」


って叫ぶ有名なマイクパフォーマンスがあるんですが、


なんか噂によるとサービスでやってくれたらしいっす!!!
友達はかなり感激したらしい。しかも、「男の中の男」タオルももらってたし。
ほんま羨ましかったっす。



ええな〜〜俺も生でみたかったな〜〜(´・ω・`)
やっぱ体とかもごっつでかいんやろな〜〜・・・

posted by 海 at 05:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

98全国日誌 〜当日編の続き+感想〜

ま〜続きっつっても特にないんですけどねw

「うさぎ」の先鋒のEX使いの人に全タテされて自分等の全国は終わりました。
かっとさん、きょうさん、2人ともお疲れ&組んでくれてありがとう(言うの遅いけどw

んで夏にまた98&02の全国あるんですが、3人の意見と用事があえばまたこの3人で行きたいっす(`・ω・´)。
ってことで2人ともまた組んで〜〜w 強キャラ厨やけど勘弁してねw 
今度は絶対ベスト8進出だ!!!

キャラも色々触ってみる予定。第一候補はちづる大門裏社やけど、自分の理論の中の最強チームはロバちづる裏社(か大門)なんで、ロバもできるだけ触っときたいっす。でも実は理論抜きでは紅丸がえらい役立ってくれたんで、紅丸固定でもエエかも・・・とかも思ってます。なんだかんだで裏社の次に信頼してたりw



まあ何が言いたいかとゆーとまだ自分は98やり込む気マンマンですよ(`・ω・´)!!!!

ってことで皆さんモンテに来ましょう!! そして俺を鍛えて下さい!!w



posted by 海 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

98全国大会日誌 〜その2 当日編〜

いや〜・・・えらい日にち空きましたな〜w ほんとすみません。てかぶっちゃけこのまま更新せんと無かった事にしようかとおもったけど、見てくれてる人にわるいんで更新しますw

〜〜〜〜〜〜前回からの続き〜〜〜〜〜

寝よおもて速攻寝れたんはエエけど、やっぱ寝つけんくて5時ぐらいにおきてしまう。漫喫でんのが8時やったんでそれまで暇やな〜〜っておもったんでとりあえずシャワー浴びる。どーせ7時ぐらいなったら混むしね。
ん〜でまあシャワーあびてもまだ5時半やったんで適当に漫画読んで時間潰す。

バガボンドおもろいわ〜〜ってなぐあいで皆おきて8時なって、暇やしアチョーいくかってかんじでアチョー方面へ。


・・・っておもったら、なんかアチョーの前で変なおっさん寝とる。酔いつぶれとんのかな〜とか皆で話してたら、いきなりその人がこっち向いてきょうさんに話かける。
「あ、きょうさん。」
「おお〜〜〜!!たろ吉やん!!」

変なおっさんは知り合いでした 

どうやら気合いれすぎて1時間ほど早くきてしまったらしい。
だからってゲーセンの前で寝るなよw 


んでマクドで暇つぶして開店と同時にアチョー。

━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━

段々人集まってきて2時になり、いよいよ本選。
今回はリーグ戦で、リーグ1位が決勝リーグへ行ける。

自分等のリーグは

タクマ使いで有名な山ちゃんがいる「うさぎ」チーム(関東)

前のDUELでのぶさんを3タテしたマッキーさんの「負ける要素は無い」チーム(東北)

当日予選通過してきた、村井さん率いる「バーチャ神のびた」チーム(関西)

そして園田のアイドルきょうたん率いる「兵庫最強(略」チーム(関西)



ってな具合。

なかなか気が抜けないリーグとなったw

まずは

うさぎ    VS    負ける要素

マサキさんが先に大将山ちゃんをひきずり出すが、山ちゃんがえらい頑張り2タテしてうさぎが1勝。


そしてうちら
兵庫(略   VS    バーチャ神

きょう          のび
カット          たけもと
俺            村井

このチームとは一回予選で当たっているけど、そんときはのびさん不在でうち等の勝ち。
そのうっぷんを晴らしてかどうかは不明だが、きょうさん、かっとさんがのびさん(マチュア、ケンスウ、チャン)にやられる。

いきなりピンチになったけど、ちずる裏社大門の糞キャラの恩恵を受けて時間切れぎりぎりで何とか体力勝ち。さすがにMAX大暴走をバックジャンプに会わせられたんは焦ったけどw 地味に体力的には1番危なかった。

ん〜で次はたけもとさん(ロバート、ジョー、誰か)。
なんかしらんが冷静にジャンプ見れて、ちずる昇竜で落としまくってきっちり裏社で押さえて勝ち。普段結構対戦してるから焦りはなかった。

次村井さん(庵、裏社、大門)。
ここで1番庵が怖いので、ちずる→ベニマルにしてとりあえず瞬殺防止。これが効いたのかベニマルで3タテ。最後大門ジャンプを昇竜で相打ちでドロー勝ちにしたときはかなり嬉しかった。

ってことでまずは1勝!!



つぎは2連続で試合で
兵庫    VS    負ける要素

同上          合宿小僧
            マサキ
            マッキー

まず先鋒戦できょうさんがユリで3タテ!! 調度モニターでも写っててかなり魅せてくれた。でもマサキさんに負けてしまってショボンヌ(´・ω・`)・・・でもがんばった!!

かっと対マサキ
・・・・おい!!

あんたヒヨりすぎですYO!!!

って動きで負けンヌ(´・ω・`)

俺対マサキ
裏社対チャンで中堅同士やって、端付近でコマ投げ決めて体力勝ちで逃げ切れるっておもったんで起き攻め屈B先端重ねたら、相手がびびってくれて超秘出して前転して裏からコンボきめたんが結構決め手っぽかった。勝ち。

俺対マッキー
1番庵やったんでベニ投入。きっちり殺して2番に殺される。裏社で2Pネタやって殺して大門に殺され大将大門対決。
ゲージも体力も5分スタート。ま〜〜〜ここまではよかった。

 

 大門対決の俺的戦略は

・遠C振って攻めて来たとこにラッキーヒット
 (○ダッシュ、ジャンプ   ×当身、空振って技差し込まれ)

・様子見て
 ジャンプをバックステップで避けて
         強攻撃空振らせて    
     ll
打撃orコマ投げ(自分の常套手段)
 (○ジャンプ、遠C,D牽制   ×おもっきりダッシュ→2択、立ちB刻み)


戦略ってほどじゃないけど、まあこんなかんじ。ようするに待ちです。ヒヨらせてからダッシュコマ投げってかんじですね。
ん〜でまあ待ってみようと。開始と同時にダッシュを反応できるぐらいのスペース空けて待ったんですが・・・。

なんかしらんけど相手も待ってるやんけと。ダッシュで攻めたろと。そりゃ遠C当たると。ジャンプで攻めたろと。今度はカウンターで当たってよけい痛いぞと。

なんかしらんが一回も俺から触れてないのに体力半分無くなってるぞと。

・・・よし!!待ってみよう。遠Cに差し込もう!!・・・と思ったらダッシュから投げられたぞと。


・・・ん〜で投げられてる最中に気付いたんですが


   もしかして

  俺がやりたいことを

やられてる?



ゴア!!

グォォォォ・・・       ダァン



「浅い・・・」



ほぼ完封負けですた。

でかい1敗・・・・。

(続きは後日・・・ほんとに後日書きますYO!!)
           

posted by 海 at 06:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

